2011年01月30日

お久!

しばし冬眠してました〜


昨日はサッカー観たぜ!
見事に優勝したね!

代表の顔ぶれもどんどん変わり、
若い世代が頑張っているな!

とにかく優勝おめでとう!


若い世代といえば今度は野球だな!
今年は面白くなりそーだ!

【関連する記事】
posted by Kaoru at 10:12| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

うきうき

今日は快晴♪

少し寒いけど先週よりはマシだね

天気が良いと気分もウキウキ!

良い一日を!
DCF_0028.JPG

posted by Kaoru at 10:58| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

頑張れ

寒い日が続くね

今日からセンター試験ですか、
俺は受けた事無いけど
若者よ!夢と希望を目指して頑張れパンチ


俺もいつだって
夢を抱いているぜるんるん

また!

posted by Kaoru at 13:49| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

迎えよ

皆さんいかがお過ごし?

正月気分も名残惜しい中、
普段通りの生活になっている頃ですかね〜たらーっ(汗)

今年は(去年末?)はLIVEもなかったから
久々に家でまったりしてましたいい気分(温泉)

そんでもって、
今年やるべき事やりたい事
やらなければいけない事とか
色々考える時間も持った。

といっても、
まとめようとしても中々まとめきれない俺…あせあせ(飛び散る汗)

ここ数年は納得のいく事が出来ていないから
今年こそ「やったぞ!」って自信持てる年にしたい!


前を見る事だけが強さじゃない
前も後ろも、良い自分も悪い自分も
全部受け止める事が出来て
強く優しい人間になれる

と、信じて
また明日を迎えよるんるん


posted by Kaoru at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011

新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

新しい一年の始まりは
何だかドキドキするね〜

皆にとって良い一年であります様にるんるん

今年も、奔放な私ですが
何卒宜しく願います。

posted by Kaoru at 11:26| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

他ならない

気付けば2010年も明日で終わりだね

皆は年越しの準備は出来たかい〜?


今年は後半にやっとGLORIAでLIVEが出来たぴかぴか(新しい)

音源制作が滞ってしまった分、
来年に対する意欲が沸々と沸いている!

春にはCDリリースとLIVEをやりたいと思ってるよパンチ


今年は中々進めない状況の中、
BLACK HEARTでLIVEがやれていたのが
自分の中では救いでもあったかな。

そして皆、いつもLIVEに来てくれてありがとう!

好きな音楽をやれているのは
聴いてくれる人
観てくれる人
好きでいてくれる人がいるからに他ならない。


来年も自分の好きな様に
思うがままに
音楽を見つめていけたらと思いまするんるん


それでは少し早いけど
よいお年を〜手(パー)



posted by Kaoru at 16:51| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

メリークリスマス

今宵は〜
クリスマスイヴ〜クリスマス

皆さんいかがお過ごしですか!

私、毎年、コレといった特別な催し事はナッシングダッシュ(走り出すさま)

日本の仕組まれた商戦には乗っからない主義です!
だけど!
決して子供達の夢を壊すつもりもございません…

いつか自分に子供が出来た時に
サンタさん役をかって出ている事でしょうわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)

という事で皆さん
素敵な聖夜をお過ごし下さい〜るんるん

☆Merry Christmas☆

posted by Kaoru at 11:59| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

ガラガラ

一昨日のLIVE!来てくれた皆ありがとう!

久々のダブルヘッダーで、、
しんどかった〜あせあせ(飛び散る汗)

初めてのハコで、少し天井が低くて
手を挙げたらあたりそうだったな(笑)

GLORIAでは7曲やって
最後は声がガラガラだった〜ダッシュ(走り出すさま)

これで2010年のLIVEは終わりだから
とにかく楽しんでやれて良かったパスワード

2011年に向けての活動にも意欲が湧いてきているしパンチ

まだ少し早いけど、
今年はスローペースなGLORIAだったけど
ずっと応援してくれて、楽しみに待っていてくれて
皆に感謝していますぴかぴか(新しい)

そしてGLORIAを支えてくれている
メンバーや関係者の方々にも
心からありがとうと言いたいです。


とは言っても、
この気持ちをちゃんと返してあげられるのは
常に高みを目指して邁進していく事自体だとも思うから
俺のペースではあるけれど
変わらぬ気持ちで信じたモノを奏でていきたいと思います。


ホームページのLIVEレポも出来次第すぐアップするんで〜
楽しみにしててねぴかぴか(新しい)



posted by Kaoru at 11:27| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

スター

今日はGLORIAのリハだったぜぃるんるん
2010.12.15

大村が髪切ってた〜
韓流スターっぽくなってたたらーっ(汗)

今回は何だか歌の調子が良いようで、
ツインギターに負けない様にガッツリいかせて頂きますパンチ

明後日のLIVEは
いつもよりは少しだけ時間も多いので
存分に楽しんで下さいまし〜ぴかぴか(新しい)

んじゃ!
新宿で待ってるぜぃexclamation×2


posted by Kaoru at 01:53| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

いね〜

今日はBLACK HEARTのリハだった!

今回はスペシャルな、メンツでっせ!

新曲もあるし、かなりゴージャスな感じばい!

2010/12/13
↑岡ちんが遊びに来たわーい(嬉しい顔)
俺、いね〜たらーっ(汗)

posted by Kaoru at 00:48| 東京 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

