2012年03月08日

シックス リハ

今日もリハでした。

riha.2.jpg

↑ヘアバンドつけたら談志師匠みたいだな、オカチン。

riha.jpg

↑こないだ誕生日だったレイジ選手、
Guitarが徐々に様になってきたダイシくん。

ダイスケさんは親知らず抜いてて、かなり腫れてました。。


LIVEまでリハ三昧だパンチ

【関連する記事】
posted by Kaoru at 22:42| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

6 リハ

今月の初LIVEに向けて
リハーサルの回数も増えてきてます

先週は体調悪くて一回お休みしてしまった。。

楽曲の方はバッチリ固まってきてる感じだから
このメンバーでどんなステージになるのか
今から凄く楽しみだ!!

6s

今日はレイジ選手が欠席〜(笑)

posted by Kaoru at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

6


NEW BAND「six」始動

Member
Vo. KAJINAGA DAISHI
Gt. SUGA DAISUKE
Sax. BABA REIJI
Ba. TESHIMA KAORU
Dr. OKAMOTO TADAFUMI

HP
http://666-six.com/

Live schedule

2012.3.20(TUE)
『Zher the ZOO 7th anniversary〜WAY of LIFE〜fraternal love』
[ 会場 ] Zher the ZOO YOYOGI

[OPEN/START] 18:30/19:00
[TICKET] ADV.\2,500+D / DOOR.\2,800+D
[一般発売日] 2/12
[取扱] ローソンチケット(L : 78905) / e+
[問] Zher the ZOO YOYOGI 03-5358-4491


2012.4.22(SUN)
『CHELSEA HOTEL PRESENTS“second harmonic number”』
[ 会場 ] SHIBUYA CHELSEA HOTEL

[OPEN/START] 17:00/17:30
[TICKET] ADV.\2,500+D / DOOR.\3,000+D
[一般発売日] 2/7
[取扱] ローソンチケット(L : 79538) / e+
[問] CHELSEA HOTEL 03-3770-1567

posted by Kaoru at 17:00| 東京 ☀| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

しばし

今日は新バンドのリハーサルでした!

実は秋頃から結構入ってて、
着々と、
色々と準備が整ってきてますexclamation

と言ってみるものの、、
一斉に発表するので
あんまり詳しくは言えませーんあせあせ(飛び散る汗)

しばしのお待ちを爆弾

posted by Kaoru at 19:38| 東京 ☁| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年☆

2012年、明けましておめでとう!

昨年は殆ど音沙汰無しで皆にも逢えなかったのが
寂しかった、、

ので。

今年はちょっと
精力的に、
活動したいと思います!!

来月位には正式に諸々、
発表出来ると思います。

LIVEもバンバンやるので
早く皆に逢えるのを楽しみにしています手(チョキ)

posted by Kaoru at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

撮影

気付けば今年も残り僅かですね、

先日、撮影をしました☆
ずっと伸ばしてた髪も結構切ったりしてね〜

年明け位には何の事かちゃんとお知らせ出来ると思うからさ!

BLOGもぼちぼち更新していきます!!
皆、風邪等ひかないよーにね!

posted by Kaoru at 14:06| 東京 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

近況報告

久方ぶりの更新です!

レコーディングしました!


111113_194626.JPG

何のレコーディングかは
もうちょっと後でお知らせします!

年明けには色々報告出来るかなぴかぴか(新しい)

LIVEもボチボチ決まりそうです
とりあえず元気な姿でもう一度ステージに立つので、
また笑顔で逢いましょう手(パー)

posted by Kaoru at 21:05| 東京 ☁| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

お知らせ

梅雨入りしたそうだね小雨
今年はだいぶ早いみたいで。



唐突ですが、
しばらくの間ブログお休みします。


理由としては、、
特に深い事情がある分けでは無いけど


ちょっと胸に引っかかる事があって、

ある時期を境に
自分の無力さに気付いて

今まで考えてきた事が
間違いじゃないと思ってはいても

こんな自分に何が出来るのかとか
何かをして人の心に何かを与えられるのかとか

何だかすっきりしない気持ちが
大きくなっていて、、

上手い言葉では伝えられないけど


今まで確かに持ち合わせていた自信さえ無くなってしまった


だから自分自身をちゃんと見つめ直したいと思ってる

しっかり胸張って発せる様にしたい
音楽なり言葉なり


きっと答えは簡単には見つからないと思うけど

やっぱり、このモヤモヤとした気持ちを持ったままじゃ
何を言っても嘘になりそうだから

ちゃんと晴らせる事が出来るまで
少しだけお休み。


最近あまり更新してなかったにも関わらず
急に寂しい想いをさせてしまってゴメンねあせあせ(飛び散る汗)



posted by Kaoru at 15:51| 東京 ☔| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

おっす!

GWも最終日?

皆様いかがお過ごし?

今日はこどもの日、

いつまでも子供の様に
無邪気に生きていきたいもんだるんるん


posted by Kaoru at 12:15| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

春だ

桜も景色を彩り
いよいよプロ野球が開幕ー!

今年は各球団色々な想いがあると思うし
勇気と感動を与えてくれる様な
良いシーズンにして欲しいね!


まだまだ余震も油断出来ないけど
元気出していこう!!
posted by Kaoru at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

