2012年07月30日

五輪

オリンピック始まってますねるんるん

それぞれの積み重ねた想いを
皆存分に発揮して欲しいと思います。

日本ガンバレパンチわーい(嬉しい顔)


posted by Kaoru at 23:16| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

悔しい

暑い日が続きますが
皆さん熱中症には気をつけましょー


レイズ松井選手が戦力外になってしまいました。。

結果が中々出ていなかっただけに
仕方の無い事ではあるだろうけど、、

必ずもう一度、復活を期待してます。







posted by Kaoru at 22:54| 東京 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

CHELSEA HOTEL

昨日は渋谷にてLIVEでした!

体調は万全では無かったけど
はちみつレモン飲んで元気出ましたるんるん

2012.7.20.3.jpg

2012.7.20.jpg

しばらくLIVEないけど
その間にバンドは良い展開を出来る様に頑張りますパンチ

2012.7.20.2.jpg


posted by Kaoru at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

気味

暑いですね!

あまりの暑さに少々ダウン気味です。。

明日は久々のLIVEです!

熱いLIVEで良い汗かけば元気になるぜよ!

posted by Kaoru at 15:08| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

心配

久しぶりです
元気に生きております。

九州の大雨、かなり被害がひどい様子で。。
実家は大丈夫みたいだけど
まだまだ心配です。


先月からずっと曲を書いてるけど
少々行き詰まり気味。。

爽やかな夏ソングでも書くかなぁ


posted by Kaoru at 14:40| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

