2012年06月21日

衝撃的

久々の更新です。

台風凄かったね、
また傘がひっくりかえってしまって
ビショ濡れになりながら走って家路につきましたあせあせ(飛び散る汗)

いま新曲を書いてます、
またインスピレーションが欲しいので映画が観たい。
最近は割とヒューマンドラマ系が好みだけど
やっぱSFの凄いのが観たいなぴかぴか(新しい)
ターミネーターを超える位の衝撃的なのないのかな〜


posted by Kaoru at 00:30| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

4

昨日は6のLIVEでしたるんるん

4度目にもなると
見えてくるモノも少しづつ変わってきます

皆楽しんで貰えて何よりです

次のLIVEはもっともっと盛り上げていきたいなパンチ

posted by Kaoru at 13:56| 東京 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

。。

今日は暖かいですね晴れ

明日はLIVEです!

昨日はリハでした。


じゃあ明後日は?

ロックの日ですぴかぴか(新しい)

。。


今日は暖かいですねあせあせ(飛び散る汗)

posted by Kaoru at 14:35| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

6

6月になりましたねー

最近は激しい雨が多いね、
今日も傘さしてても靴がびしょ濡れだった。。

皆さん良い週末を〜☆


posted by Kaoru at 01:09| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

