2012年05月25日

イキイキ

ご無沙汰です!

気温の変化が激しい今日、
皆さんいかがお過ごし?

今日はsixリハーサルでした
新曲に勤しんでおります

LIVEでこそイキイキしそうな曲が
たくさん出来そうです

早く音源聴きたいよね?
も少し待ってて下さい〜


posted by Kaoru at 23:13| 東京 🌁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

渋谷La.mama

昨日はsixのLIVEでした


image-20120514152649.png

短い時間ではあったけど
良い汗かいたな。

まだまだバンドとしては
反省点が多いけど
メンバーそれぞれ向上心が溢れてて、
今回より次回、その次はもっともっと
良いLIVEを魅せたいって気持ちが
バンドを良い方向に進めていける。

今はそんな感じです。

言葉は少ないけど
音で分かり合える様な
そんなLIVEが出来たら良いな。

ではでは。


posted by Kaoru at 15:35| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

楽しみ

久々の更新です☆

今日はリハでした
スタジオ到着寸前で何やら怪しい雲行き。。

あと5分遅かったらアウトでした
5分前行動とは良く言ったものですな(^^)


image-20120510231925.png

ダイスケさんがパシャりしてる横から
こっそりパシャり☆


話は変わり、
レイズに入団した松井選手が
スポーツニュースで出だしてきてるのが
嬉しい今日この頃。
メジャーに上がって活躍するは近い!
その姿を楽しみにしています!!

posted by Kaoru at 23:24| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

