2012年04月25日

みた

一昨日の夜

reiji.jpg

バンド内で唯一の年下、
レイジと。

撮影のあと、BARにて。

笑いのツボが変わってるヤツです。

だと思います。

2ショット迫ってみたるんるん

posted by Kaoru at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

LIVE最高!

LIVE終わったよ!


image-20120422225328.png


まだまだ硬さが少しあったかな(笑)

けどファンの皆と一緒にすごせる時間ってのは何物にも変えられない大切なモノです。

これから少しづつ
一歩一歩、
皆でこのバンドを育んでいけたら。


image-20120422225614.png

良いね!




posted by Kaoru at 22:59| 東京 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

予定

明日はSIX、2回目のLIVEです。

リハーサルも順調に数え
より良いパフォーマンスを見せられると思います手(チョキ)

皆で一緒に楽しい時間過ごしましょるんるん


ちなみ今日は友達にLIVE観に行く予定だったんだけど、、
日付を勘違いしてまして。。
ゴメンよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


posted by Kaoru at 21:18| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

マイ、、

今日はSIXリハだった

LIVEの事や新曲の事
これからのバンドの進め方、
メンバー皆で考える

こんな何気ない当たり前の時間が
俺は好きだ


こないだ、
久しぶりに【フォレスト・ガンプ】を観た

過去、三回以上観た映画はこの一本だけ
マイベストムービーだ。



posted by Kaoru at 00:18| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

曲創り

昨日はスタジオでした〜
新しい曲とか合わせてみたり。

バンドで実際に音出してみると
demoの状態とは違った雰囲気に
どんどん変わっていく感じがいつも楽しいるんるん

riha.5.jpg
↑SIXのTシャツだよ
Mサイズだけど結構ビタっとくる感じで良い感じや手(チョキ)

スタジオ後はダイシさん家で
LIVEのDVD観ながら反省会〜

posted by Kaoru at 12:54| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

