2012年03月21日

ライヴ

昨日はSIX初LIVEでした!

2012.3.20.jpg

ライヴ、ライヴ、、
楽しかったるんるん

同時に、色々と足りないトコとか
これからもっともっと磨いていかないといけない事とか
LIVEやってみてやっぱりたくさん感じたな。


個人的にはLIVE自体、
一年と三ヶ月振り位。
こんなにステージから遠ざかった事は初めてだったかな、、

ともあれ、
【SIX】としての第一歩を
皆と共有出来た事に感謝しています。

これから
もっともっと熱いLIVEして
唯一無二のロックンロールバンドにしていきたいと思います!
皆、宜しくパンチ

2012.3.20.2.jpg

posted by Kaoru at 23:51| 東京 ☀| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

明日

最終リハ!

明日、初LIVEです。

ロックンロールしようぜ〜パンチ

riha.3.jpg


posted by Kaoru at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

シックス リハ

今日もリハでした。

riha.2.jpg

↑ヘアバンドつけたら談志師匠みたいだな、オカチン。

riha.jpg

↑こないだ誕生日だったレイジ選手、
Guitarが徐々に様になってきたダイシくん。

ダイスケさんは親知らず抜いてて、かなり腫れてました。。


LIVEまでリハ三昧だパンチ

posted by Kaoru at 22:42| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

6 リハ

今月の初LIVEに向けて
リハーサルの回数も増えてきてます

先週は体調悪くて一回お休みしてしまった。。

楽曲の方はバッチリ固まってきてる感じだから
このメンバーでどんなステージになるのか
今から凄く楽しみだ!!

6s

今日はレイジ選手が欠席〜(笑)

posted by Kaoru at 23:19| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

