2011年03月18日

余波

震災から約一週間、、

コンビニやスーパーは品切れが相次いで棚は殆ど空状態
ガソリンスタンドもあちらこちらてで在庫切れ閉店
至る所で臨時休業、交通機関は麻痺。。

計画停電、実施されたりされなかったり
情報が交錯して混乱も招いている

余震もさる事ながら
首都圏にも余波がこんなにもでるなんて
信じがたい


でもまずは被災地の人命救助、食料物資。

都市機能の回復
早く色々と改善される様に
出来る事は限られるけど一人一人がするべき事を。

きっと日本は乗り越えられる

posted by Kaoru at 12:29| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

どうか

日本を襲った大地震、
各地での被害状況が続々と出ているけど

一人でも多くの命が救われる様に
祈るばかりです。

posted by Kaoru at 10:48| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

地震

いやぁ
ビックリした

ついにその時かと思いました。。
posted by Kaoru at 14:56| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

映画

最近映画を観てまするんるん
というより、観まくってます(笑)

何かからインスパイアされる事が必要だと感じたのか
今年に入ってから貪る様に…

観たかったけどまだ観ていなかったのとか
元々好きなのも相俟って
気付けば25〜30本あせあせ(飛び散る汗)

人の想像力って凄ぇなぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 22:25| 東京 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

番茶

また寒いねあせあせ(飛び散る汗)

最近はあんまり良いNEWSが少ないね、、
だからスポーツNEWSばっかり見てる(笑)


今は気分があんまり上向きじゃない

また手(パー)

posted by Kaoru at 18:43| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

