2011年02月25日

春?

今日は突然、
暖かかった〜晴れ

ちょっと春にはまだ早いと思ったら
やっぱ明日は寒いみたいたらーっ(汗)

NZ地震、
早く皆の安否が判ると良いね。。


posted by Kaoru at 17:12| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

闘争心

って何だ。

自分にはあるのかな


スポーツをやってた頃は確かにあったと思う

野球をすればレギュラーポジションを穫りたいし

陸上だったら誰よりも良いタイムを出したいし


思えば、
いつもそこに誰かしらライバルがいたからなのかな

。。



posted by Kaoru at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

雪、、

関東は大雪になるみたい〜たらーっ(汗)

そいえばこないだもチラッと降ったね雪


どうやら大相撲がちょいとピンチな感じで…

本当の狙いは??

正直、各界はとばっちりでしょう。。

ともあれ
ちゃんと再開して欲しい一心。


皆さん風邪ひかないよーに手(パー)



posted by Kaoru at 19:15| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

メロディ

もう2月。

節分も過ぎ、
俺は恵方巻きを食したぴかぴか(新しい)

自分自身あんまり
日本古来からの習慣とかは割とスルーしてしまうんだけど
たまには乗っかってみたくなるのサるんるん

そういうイベント事で
季節の移り変わりを感じるのも悪くないね


あんま関係無いけど
BOøWYで『季節が君だけを変える』
って曲があったなぁ、、

今でもたまにBOøWY聴きます。
そこにずっと変わる事なく
輝いているメロディがあるから

俺のバイブルでするんるん


何の話じゃ(笑)



posted by Kaoru at 14:59| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

