2010年11月27日

おおっとー

またまた更新遅くなってゴメンね!

昨日はBLACK HEARTのLIVEでした!

2010.11.26
本番直前〜


LIVEは耕史朗が何かいつもよりテンション高かった気がしたねダッシュ(走り出すさま)

おかげで時間は短かったけど
楽しくハッチャケられたよるんるん
次のLIVEもバシっとキメてガツンと暴れるぜパンチ

次のLIVEは12/17!
GLORIAとダブルヘッダーだるんるん

やるぜパンチ
posted by Kaoru at 22:50| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

ジャパン

更新おそくなりました!
昨日は大村バンドのLIVEでした!!

2010.11.23
VocalのNOVさん!
いつもの様に楽しいMCでした
るんるん

自信久しぶりの大村バンドは、12曲もあって
やり甲斐があったパンチ

お客さんもたくさん来てくれて楽しかったぜ〜キスマーク


2010.12.23.2
Hiroshiも遊びに来てたからパシャリカメラ


大村は年末まで大忙しの様子だけど、
12.17はGLORIAでLIVEだぜぃぴかぴか(新しい)
2010.12.23.3



posted by Kaoru at 00:06| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

ビシバシ2

こんちわ手(パー)

昨日も大村バンドのリハでした!

2010.11.19

完全に、良い感じでするんるん

本番のNOVさんのMCが楽しみだなぴかぴか(新しい)

23日、目黒に遊びに来てね!

posted by Kaoru at 12:51| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

ビシバシ

今日は大村BANDのリハだったぜぃパンチ

各々、自分のペースで確認作業↓
DCF_0021.JPG

相変わらず大村のギターはビシバシきてたぜぃぴかぴか(新しい)

リハ後にお決まりの富○そばにて、
時代に乗っかったとみられる
【ラー油丼】なるものを食したら、、
腹痛くなったたらーっ(汗)

旨かったんだけど。。


明日もリハ!
ばっちり決めるぜぃるんるん
101118_2105_01.jpg

23日のLIVEは19時過ぎ位の出番だと思われます!
チケ予約はコチラまでmail to

posted by Kaoru at 00:31| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

ヘイ!お待ち!

昨日は皆さん楽しんでもらえたかな?

もう少しゆっくりじっくり出来たら良かったけど
思ってたよりアッという間に時間切れな感じだったねダッシュ(走り出すさま)

何にせよ色んな事が初めての事だったから
疲れました〜あせあせ(飛び散る汗)

あと、俺も一曲だけ歌わせてもらいまして、、
スパフリの時の曲で、BLOGタイトルでもある曲。
まぁちょっと歌詞は飛んでたけどたらーっ(汗)
自分の中でも好きな曲だから
またいつかやりたいなぴかぴか(新しい)



終ってから皆で反省会とお疲れ会ビール

またやりたいよね!
次はもっと効率良く(笑)出来るでしょう!パンチ


さてさて、再来週はLIVE2本あるから
気持ち切り替えて頑張りまっす手(チョキ)

posted by Kaoru at 22:08| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

さ〜て

今日の【ZERO's BAR】はココですよ〜↓

DCF_0019.JPG

posted by Kaoru at 15:04| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

日本シリーズ

今年は稀にみる凄い日本シリーズだったなーるんるん

昨日、今日なんかは
野球の醍醐味がたくさんつまった良い試合だったexclamation×2

良い意味で高校野球みたいなスリリングな展開だったなぴかぴか(新しい)

今度野球好きな奴と語ろーっとビール


千葉ロッテ優勝おめでとうパンチ

posted by Kaoru at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

おっかしな

再来週は久々の大村バンド!

今回は曲数が結構多めだから
あんまりLIVEではやった事ない曲もあってさ、
ちょっと復習しておかないとだなあせあせ(飛び散る汗)


岡ちんも何やら、
BLOG見てたら復習してるみたいだし〜

そーいや、こないだ孝佳と逢った時も
「復習しなきゃー」
みたいな事言ってましたたらーっ(汗)

って、おい!
自分の曲だろがダッシュ(走り出すさま)
(俺もあんま人の事言えないか。。)

皆揃って。。
面白いバンドだ、大村バンドぴかぴか(新しい)

VocalはNOVさん!
あの人のまわりにはいつも笑いが絶えない、
だけど音楽に対しては凄くストイックな。

KeybordsはAyucoさん!
大村の曲は難しいハズなんだけどな〜
さらっと弾くんだよな〜るんるん


おっかしなバンドだな〜


良い週末をー手(パー)


posted by Kaoru at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

お知らせ!

先日ちょっと話していた
催しのお知らせを!

ZEROメルマガ登録者のみ参加可能なイベント!

ZERO's BAR
11月12日(金)
中野 F
チャージ ¥3500(ワンドリンク付き)
OPEN 17:00 / CLOSE 22:00

アコースティックライブ、食事、お酒など。
ZERO出演メンバーによるBARです。

ご予約はoffice@zero-infinity.jp
メルマガ登録http://zero-infinity.jp/mobile/magazine.html

※受付は明日5日までなのでお早めに〜exclamation×2


俺も歌うかもしれませんるんるん
(リクエストがあれば?)

素敵なバーテンやってるかもしれませんバー
(割と大雑把な?)

趣旨としては、
ファンの皆との交流会というか
フランクな感じで
楽しい時間を一緒に過ごしましょーみたいな具合なので
気軽に、参加してみて下さいまし手(チョキ)

GLORIAとしては俺だけだけど、
今後も良い機会になれば
定期的にやっていきたいな〜と考えているので
是非是非!


posted by Kaoru at 14:34| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

年下

回り出しました(笑)

心身共に疲れきってたんで、
一日は俺スイッチOFFにしておきましたひらめき


んで、今思うのは
俺って何て無力なんだって事。

強がって強がって
根拠の無い自信を振りかざしてきてたけど

そうでもしないと
ちゃんと着飾る事が出来ないって思ってたけど

一人でやってやるさって思ってきたけど、、


いつだって誰かが居てくれてるんじゃんか

常に誰かに助けて貰ってるんじゃんか。


一人じゃないんだなって
改めて思った、、



今までそういう事を歌ってきたつもりだったけど

気付いてなかったのは自分自身だった。



胸打たれた

参った。


俺はもっと裸になれるパンチ


さぁ、脱ぐぞ!!

って、変な意味じゃないぞ!

とにかく
俺は少しだけ大きくなれた気がする
皆のおかげだ、ありがとう。


さて一昨日は、
Gunjiんトコとの対バンも楽しみにしてた!
楽屋ではHiroshiをいじり倒しあせあせ(飛び散る汗)
どんだけSなんだよって位たらーっ(汗)

まぁ、あの程度は想定の範囲内だったけどね
Hiroshiも(笑)


熱くて真っ直ぐな奴だから
俺はいつもドキドキしてた。

年下だけど、、(笑)



でも、一日。
色んな刺激を受けたぴかぴか(新しい)

いつもの如く
反省もたくさんあったけど、
得たモノもたくさん。


ただ進むしか、
新しい道は出来無いから

どんどん脱ぎまくるぞるんるん

2010.11.1_


posted by Kaoru at 14:35| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

やって良かった

お待たせ!

渋谷O-WEST、GLORIAのLIVE。
楽しんでもらえたかな?

2010.11.01

俺はメッチャメチャ楽しかったよるんるん

LIVEが決まった時から色んな不安があったけど
やって良かった。


たくさんの人が来てくれて嬉しかった
皆、本当にありがとう。

細かい事言いだしたらキリないけど、
俺の中では凄く重要で、
大切な一本になれたよ。

辛抱強く待っていてくれたファンの皆に
心から感謝しています。

ちゃんと次に進む力を貰えた気がします。


まだまだ書きたい事たくさんあるけど
今日は頭が回りそうにないので(笑)
また手(パー)

HPのLIVEレポも出来次第すぐUPするぜパンチ


posted by Kaoru at 20:28| 東京 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

