2010年10月30日

アレだ

台風が近づいて来たな台風
外にいる人は気をつける事!
俺は何度も傘をひっくり返された事がある雨


そしてLIVEも近づいてきたなるんるん
歌い込みラストスパートもバッチリだぜ!

今回は色々な面でいつもとは違う大変さがあったけど
LIVEは、アレだ、、
やる側も観る側もとにかく楽しむ事が一番良い。
それ位しか言う事ないわーい(嬉しい顔)


予約していない人は早めにね〜mail to


posted by Kaoru at 16:20| 東京 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

いいな〜

今日はGLORIA最終リハだったよ!

朝っぱらから時間もちょい長めで。
無事に(笑)しっかり仕上がりました!
ホント、かなりイイ感じでするんるん

後は本番で、
皆が逢いに来てくれるのを待つだけですexclamation×2


riha_10.27
超ブレでゴメンちゃいあせあせ(飛び散る汗)

ド頭からノリの良い新曲をやるから
見逃さないよーにパンチ

晴れるといいな〜晴れ



posted by Kaoru at 01:47| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

君臨

LIVEも近いので
走り込んだり、一人スタジオ行ったり。

極めつけはコレ↓
Garlic
ヤバそうでしょーるんるん

食の頂点に君臨する大蒜。
大好物ですぴかぴか(新しい)

今週はこれでがっつりパワーアップするぜパンチ

んじゃ、歌い込み行ってきまーすカラオケ


posted by Kaoru at 21:38| 東京 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

今は

GLORIAのLIVEまであと一週間ちょっとになったexclamation×2

いやぁホント楽しみだ!
どうなる事やらぴかぴか(新しい)

して、
11月は久々に大村バンドもやります!
SCHEDULEをUPしてなっかたけどあせあせ(飛び散る汗)

11/23 目黒ライヴステーションです!

26日にはBLACK HEARTもあるし
12日にはZERO's BARもバー

こりゃ大変だけど、、

今は目の前の事を一生懸命やるしかないなパンチ



posted by Kaoru at 21:03| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

リハリハ

今日はGLORIAのリハーサルでした!

先週渡しておいた未完の新曲2曲を中心に。
いつもながら思うけど、
デモ音源と生演奏を実際やってみるのとはだいぶ違うね!

合わせていく度に、段々とモノクロからカラフルになっていく感じ?
スタジオってパレットみたいだな(笑)

まぁ今回はどうしてもその感覚が欲しかったから
デモは敢えて未完に。。

手を抜いてた訳じゃ、ないぞ。


とにかく全体的には仕上がってきた!
後は馴染ませていけば良い形になるハズだ!

楽しみにしてなベイベー!!
posted by Kaoru at 17:46| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

どんだけ

月曜日、また新しい一週間が始まった!
日付は変わってしまったけどダッシュ(走り出すさま)

そういえば先月の一ヶ月は毎週辛い月曜日だった。。
大好きな漫画が休載だったから、、(笑)

漫画家っていう、一週間ごとに
人に楽しみを与えられる仕事って凄いなるんるん

俺はどんだけ待たせてんだって話だなたらーっ(汗)

でも、もうすぐGLORIAでのLIVEがやれる!!
曲順とかも大体決めたし、
しっかり仕上げて良いLIVEにしたいな!!

posted by Kaoru at 00:16| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

よんるんるん

今日は朝からGLORIAリハでした!

今回のLIVEメンバー4人が集まったのは今日が始めてるんるん

渡してあった曲をとりあえずやりながら
4人ヴァージョンの構想を考えようと思っていたんだけど

何とまぁ。
それぞれ上手い事こなして下さる(笑)
思ってた以上にスムーズに形になりそうだぴかぴか(新しい)

2010.10.13

今回のメンバー、左からNABEちゃん(上ギター)
Hiroshi(下ギター)、Nao(ドラムス)
30歳になってしまった少年A(歌とベース)


雰囲気も、相性もだいぶ
イイ感じよんるんるん

明日にはGLORIAメールもだしまーすmail to
皆、是非LIVEに遊ぶに来てねexclamation×2


posted by Kaoru at 17:40| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

で。

今日で30歳になりました!
ついに!
男はこれからですぴかぴか(新しい)

お祝いのメール送ってくれたり、皆ありとがとう!

なんとまあ、いつもと変わらずな一日というかあせあせ(飛び散る汗)

一日一日の積み重ねで
人の厚みをこれからも、
いつか来るその日の為に蓄えていきたいと思います。

僕に関わる皆に、
これまでもありがとう!
これからも宜しく!


posted by Kaoru at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

そしてそれを

昨日はBLACK HEARTのLIVE!

2010.10.4

大塚RED-ZONE!
このハコも出来てから8年になるんだね、
始めてスパフリでLIVEしたのはいつ頃だったろうか。

昨日は何だかLIVE自体が久しぶりな感じがして
ちょっと緊張してたなたらーっ(汗)

まぁ、いつになっても
少し位の緊張は良い事だと思ってLIVEに向かっているけどね。

LIVEによって緊張の種類はそれぞれで違ったりするけど、、
たまにある冷や汗もんの緊張はいつになっても嫌だな(笑)

今までで一番だったのはやっぱり、
高校生の時の人生初LIVEかなあせあせ(飛び散る汗)
人前に出るのが好きでは無い俺だから
そりゃあもう恥ずかしくて恥ずかしくて。。


まぁイイや!昔の話だダッシュ(走り出すさま)

ってな訳で次のLIVEはGLORIAだるんるん
これもまた緊張するんだろうな(笑)
でも今回のGLORIAのLIVEには、
自分自身凄く楽しみにしている。

きっと新しい音が生まれると思う。
そしてそれを、もっと前に進む為の
Kaoruにとって凄く大切なモノになるんじゃないかって

まだやってもいないのに
何か、そう感じるんだ。

皆にはだいぶ待たせた分、
最高のLIVEを届けるよパンチ

posted by Kaoru at 14:50| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

らしい

10月になりました!

色々告知が。
4回目のZEROやります!
GLORIAで12月にでます!
あと11月にはちょっとした催しがあります!
詳しくはZEROのメルマガ登録して下さい!
メルマガもらってないと来れないかもよ〜モバQ
今すぐZEROサイトへGOexclamation×2

11.1のLIVEまで1ヶ月切った!
もうすぐリハーサルもどんどん詰めていく!
必ず、らしいLIVEにするから
楽しみに待っていてくれパンチ



posted by Kaoru at 15:17| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

