2010年09月27日

クール

だいぶ更新出来なくて御免!!
心配してたかな?

やっぱり、、
いきなり寒くなったもんで
熱を出してました。。

普段クールな俺は寒さに弱いです
暑いのも苦手です
朝が苦手です
厳密に言うと、
クールではなくて低血圧ですたらーっ(汗)

ちょっと私事も色々あって
大変な時期なんだけど、
きっと乗り越えていきますパンチ

そんで皆の前に。
必ずステージの上に立ちます。
そこには変わらず、Kaoruは居ます。

ほいじゃ!

posted by Kaoru at 11:05| 東京 ☔| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

変わり目

だいぶ涼しくなってきたねるんるん
季節の変わり目だから皆、風邪ひかない様に!
俺は今年、一度ひいてるから多分もう大丈夫(笑)

GLORIAのLIVEも2ヶ月切ってるし
しっかり準備してバンドの状態を合わせていきたい!

あ、相撲が始まったぴかぴか(新しい)

posted by Kaoru at 17:14| 東京 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

お久!

更新遅くなってゴメン!!

GLORIAのLIVE情報飛ばしたけど届いたかな!?
メルマガ欲しい人は
mail to←ココに。
空メールでも良いですよるんるん

気付けば9月だ。
皆、夏の思い出は出来たかい?
今年は猛暑、各地で色んな被害とか
熱中症とか大変だったけど
季節を感じる事にも幸せを感じたい、
俺はそんな夏だった。。

何かよく分からんけどダッシュ(走り出すさま)

なんやかんやまだ暑いから
皆も充分気をつけてexclamation×2



posted by Kaoru at 11:03| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

