2010年08月21日

8月最後のLIVE
昨日はBLACK HEART初期の曲を久しぶりにるんるん

2010.8.20

同じ曲でも
それまでに月日を歩いてきた事
学んだ事もあれば苦しい時も
そんな色んな景色を通過してきた事によって
その時とは少し違う音で
でも変わらない音

何かそんな事を感じながら演奏した。


昨日と今日ではどんな違う自分がいるんだろう

忘れたい事は忘れない
忘れたく無い事は忘れてしまう


特に意味は無いけど
ふとそんな事を思ったダッシュ(走り出すさま)


まだまだ蝉の声が聞こえる

posted by Kaoru at 14:44| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

そこに

高校野球もいよいよ大詰めるんるん
今年は強打のチームが目立ったけど
ベスト4まで残ったのは
やはり好投手のチームだな。

地元熊本代表の九州学院
見事にベスト8まで戦ってくれたパンチ
一戦一戦強くなって、本当に良いチームだったexclamation×2

どのチームもハツラツとして
随所に日頃の練習の成果を発揮して
気持ちの良い野球を魅せてくれているなぴかぴか(新しい)


じきクライマックス、、
甲子園はそこに何を望む。。


さて明日はBLACK HEARTのLIVEだexclamation×2
夏場では最後のLIVEだから
良い汗かいて旨いビールでも飲もうぜビール




posted by Kaoru at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

穏やかな

アッという間に夏も折り返しダッシュ(走り出すさま)

海行ってないし…
まだ風邪がビミョ〜に辛いふらふら

皆はどんな夏を過ごした?
まだまだこれからかな?

でもまぁ俺は
甲子園が観れるだけで充分だけどねるんるん


今日、65回目の終戦記念日。
平和を望み戦いを放棄した
今日の日本。
いつか世界中に人々にも
こんなに穏やかな日々が過ごせます様に。。

たくさんの問題はあるけど
決して無理では無いと思う
望めば必ず実現する。


なんてね〜わーい(嬉しい顔)

posted by Kaoru at 13:02| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

二人から

11月に向け、始動ですパンチ

GLORIAで練習する時は大体
俺とドラマーとの二人から始めまするんるん

土台を固めたらバンド全体だ!
早いトコ今回のメンバーを集合させて
合わせたいなぴかぴか(新しい)

2010.08.13

posted by Kaoru at 19:52| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

決定!

おはよー!
GLORIAでLIVE決めた!
11/1 渋谷だ!

今回は大村が忙しいみたいなので
ギタリストには特別なメンバーを迎えてやるよ!
人数も増えたりして!?

年内目標にしてる音源の新曲とかも
やれたら良いなと思ってる!

詳しい事はまた近くなってきたら
発表してくから
とりあえず予定だけは空けておいてくれーパンチ


こないだのLIVEが終ってから
夏風邪やっちまいました…もうやだ〜(悲しい顔)

熱と発汗、
う〜ん油断は禁物やねあせあせ(飛び散る汗)
やっと熱は引いたみたいだぴかぴか(新しい)

皆も体調には気をつけて
夏を乗り切れexclamation×2


posted by Kaoru at 09:37| 東京 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

お疲れ!

【ZERO〜真〜】
色々楽しかったな!

テーマ曲格好良かったっしょ!?
歌詞はその内出すから
それまでお楽しみという事でダッシュ(走り出すさま)

まだまだ発展途上のイベントだけど
これから、やりたいと思った事を
どんどんやっていこうと思う!

久々、、首イテ〜ふらふら

>2010_8_6

posted by Kaoru at 18:58| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

明日は

LIVEexclamation×2
【ZERO〜真〜】

イベントテーマ曲もやる!
歌詞もちょっと書いた!
どこを書いたのかは聞いてからのお楽しみ!
多分、Kaoru通なら(笑)すぐ解ると思うあせあせ(飛び散る汗)

BLACK HEARTも新曲アリ!?

真夏のLIVEってだけで何か気分も盛り上がるぴかぴか(新しい)
とにかく楽しんでくれパンチ


posted by Kaoru at 22:54| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ドラマ

気付けば8月ですな!

やっぱ夏といえば甲子園野球
今年も暑い夏のドラマが観れると思うと
ワクワクしてきたぴかぴか(新しい)

とまぁ、その前にLIVEだな(笑)
6日の【ZERO〜真〜】

きっと暑いだろうけど
それよりも暑いLIVEが出来たら良いなexclamation×2

昨日たまたま隅田川に近くを通ったら
良い時間だった
綺麗な花火が観れたるんるん

posted by Kaoru at 17:38| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

