2010年07月28日

ほやほや

皆元気かぃexclamation&question

今日はBLACK HEARTのリハーサルだったるんるん

【ZERO〜真〜】では新曲もやるかも!?

バンドで合わせるのは今日が始めてだったから
少しアレンジしてたり、体にしみ込ませたり
良い練習が出来たパンチ

そして出来立てほやほやの(笑)
スペシャルな曲も手元に届いた。
何なのかは8/6、来てのお楽しみだなぴかぴか(新しい)

posted by Kaoru at 20:20| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

今日はちとLIVEを観に。

しかしまぁ暑いな晴れ
ホント熱中症のNEWSが多くてビックリあせあせ(飛び散る汗)
いきなり暑くなったから
体がまだ夏モードじゃないんだろうね


そんで、いつもの流れで
8/6のイベント【ZERO】についての話し合い。
LIVEしかりだけど、
音源とか番外編だとか色々アイデアを出し合って。
何か楽しい事やるよ、その内るんるん

posted by Kaoru at 04:52| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

とにかく

梅雨が明けまして晴れ
いきなり夏本番な天候であせあせ(飛び散る汗)
熱中症や水の事故には気をつけよう手(パー)


ぼちぼち再開したCD制作も
ゆっくりだけど進んでます手(チョキ)

そして!秋頃になるけどLIVEもやります!
今回はスペシャルなラインナップになると思う!

前回のLIVEからもう一年位経ったけど
俺はちゃんと生きてるから(笑)
とにかく、やる。

とにかく夏を乗り切れexclamation×2


posted by Kaoru at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

昨日は「adamas」のLIVEを観にK4へ

その後、次の【ZERO】の打ち合わせで。

タイトルは【〜真〜】に決定パンチ

3回目になる今回も
新たなる試みもある!

とにかく夏真っ最中のLIVEだから
元気バリバリのイベントにしたいなexclamation×2

イベント情報も随時メルマガ配信していくので
要チェックやで〜るんるん


posted by Kaoru at 16:45| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

5

だいぶ時間空いたけど
すこしづつ再開してます

以前書いてた曲の中で、
書き上げられなかったのはお蔵でたらーっ(汗)

当初から年一枚を続けたいと思っていたから
なんとか下半期中には届けたいと思ってますCDぴかぴか(新しい)


今日は七夕〜るんるん
おあいにくの天気だけど、
織姫さんと彦星さん?逢えると良いねぴかぴか(新しい)

posted by Kaoru at 14:03| 東京 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

