2010年06月30日

日本代表

良く頑張ったexclamation
お疲れ様だよexclamation

日本がやろうとしていたサッカーは
出来ていたんじゃないかな。

試合には負けてしまったけど
それ以上に得たモノも必ずあったハズ。

体格に劣る日本人だって
団結力っていうもの凄い武器をもって
世界と戦える事を証明してくれたと思う。

まだまだいけるぞ日本サッカーサッカー
これからが大事だパンチ


さて、ちょっと遡り。
4月にやったZERO〜現〜、
LIVEレポがUPされました!

PCのみだけど、是非観てみてるんるん



posted by Kaoru at 12:24| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

むんむん

梅雨らしいというか
変な天気が続くねあせあせ(飛び散る汗)
くれぐれも豪雨にはご注意をexclamation

という訳で湿気ムンムンの中
顔しかめながら楽器屋に行ってきました!

Audio i
↑ゲット〜手(チョキ)

前回のよりもグレードは落ちるけど
お手頃で機能も問題無しるんるん

ようやく。
録るぞパンチ


posted by Kaoru at 20:22| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

とりあえず

この話題しかないっしょサッカー

日本代表!
完全勝利で決勝トーナメント進出決定パンチ
おめでとう!!

スカっとしたね〜
岡田監督のコメントも素晴しかった。

まだまだイケるぞ日本exclamation×2

posted by Kaoru at 17:28| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

オランダ戦

何だか惜しかったね〜サッカーダッシュ(走り出すさま)
勝てなくもない試合だった気がしたのは
俺だけじゃないハズ。。

次のデンマーク戦もガンバレ日本パンチ
解説の松木さんの様にもっと熱くるんるん

posted by Kaoru at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

ストラスバーグ

来週あたりからいよいよ梅雨入りみたいだね雨

毎年悩まされる季節…
でもまぁ、雨は天の恵みでもあるし
少しの辛抱だなちっ(怒った顔)

メジャーリーグで大型新人がデビューしたってNEWSを観たTV
なにやら凄い投手だな
早く松井との対戦が観たいな(笑)

もうすぐW杯だサッカー
ガンバレ日本パンチ



posted by Kaoru at 23:15| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

協力

もう6月か!

もうすぐ梅雨の時期雨
だというのに、ここ最近は暖かい日々が続くね晴れ

内閣が変わったけど
世論は様々。
個人的にはあまり意見する事は無いけど
与党野党
対立する事だけが存在意義になっているようで、、
もう少し協力しあえるトコはあるだろうに。
これからは構造自体を見直す事も必要なのではないだろうか。
国内でごちゃごちゃしている間に
アッというまに取り残されていくんじゃないかなたらーっ(汗)

まぁ、人の事言うより先に
まずは自分が出来る事をやらなくちゃなあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず元気に生きようパンチ
今はそれだけだexclamation×2


posted by Kaoru at 20:42| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

