2010年05月31日

かに

大塚RED-ZONE。
BLACK HEART、トリでいかせてもらいました!!
アンコールもありがとう!
最後はヘナヘナだった(笑)

BASS、俺もまだまだ下手くそだなあせあせ(飛び散る汗)
自分が伝えたい音は
まだ出し切れていない気がする

もうちょっとだけ器用な人間になりたいモンだダッシュ(走り出すさま)

次のLIVEとか活動の展開は
これから決めていきます!
あんまり遅くならない様に…

てな感じで手(パー)



↓大塚に行ったら一度は行くべしexclamation
『キッチンABC』
2010529
ハンバーグに海老フライ、カニクリームコロッケるんるん
なんて贅沢な組み合わせだぴかぴか(新しい)

posted by Kaoru at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

明日は

LIVEだるんるん

こないだ書いたBLOGで
何だか皆に心配をかけてしまったみたいであせあせ(飛び散る汗)

普通に元気なんで(笑)
明日のLIVEもブリブリ弾くぜぇ〜パンチパンチ

posted by Kaoru at 23:15| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

今日は雨だった雨

何か調子が出てこないな…

時は流れていくけど
志だけは見失わない様にしないと。

望むモノは決して変わらない

おやすみ
posted by Kaoru at 00:02| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

涼しいな〜

ご無沙汰してますパンチ
皆さんお元気exclamation&question

前まで使っていた録音用機材が
いまいち用途に合わなくて
手放してしまったんだけど、
そろそろ新しいのをGETしようかと。。

最近は機材の利便性も大幅にアップしてるから
色々と悩むぜ〜あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず楽器屋行ってきま〜すぴかぴか(新しい)
posted by Kaoru at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

ただいま

BLACK HEART 名古屋LIVE終って
今帰って来ました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

個人的にもかなり久々の名古屋でのLIVEでした!
すっごい天気良かったな〜(ってか暑かった…)

朝には到着してたから
ちょっとだけ買い物にでかけたり、
LIVEも思いっきりハッチャけたぜぃパンチ

次にまた行く時は自分のバンドで行きたいぜよexclamation×2

↓唯一撮った写真(笑)
lunch
昼食にて
ホウレンソーに鴨がのってたぴかぴか(新しい)


posted by Kaoru at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

GW

本年度も一ヶ月が過ぎ、
GWで一息ってトコですか!!
皆さんいかがお過ごしexclamation&question

私はというと、
5日にBLACK HEARTで名古屋行きますよ〜車(RV)

雨だ晴れだ繰り返しながら
ようやく過ごし易い陽気になってきた事だし
皆さん、素敵なGWをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by Kaoru at 00:21| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

