2010年04月23日

しとしと

雨が続くね、、、
しかも寒いっあせあせ(飛び散る汗)

先日になるけど、
大村がサポートでLIVEだったので
観に行って来ました

赤坂BLITZ、新しくなってからは初ぴかぴか(新しい)
天井が高くて、良いハコだね
俺もいつかやるぞexclamation×2

寒いので皆、風邪ひかによーにパンチ


posted by Kaoru at 15:07| 東京 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

感動した!

今朝方、MLB観てました。
そう、俺の大好きな松井秀喜選手の
古巣との試合。

試合前のセレモニーで
チャンピオンリング贈呈式があって、
松井も一人違うユニフォームのまま参加。

移籍してからずっと気になってた事が。
NYにLAAの一員として来た時に
NYの人達がどういう風に迎えてくれるのか、
おそらく本人も複雑な気持ちだったと思う。

ところがどっこいexclamation×2

いや、あれが妥当なのかもね。。

思いっきり主役になってたじゃんるんるん
NYスタジアム総立ち、、
元チームメイト達も彼の元に集まってきて
お互いを讃え合う。

チームも人種も関係無く
素直に彼の功績を認め、
万雷の拍手が鳴り止まなかったシーンには本当に感動した。
映画のワンシーンみたいだった。。

人に認められる事って本当に難しいと思う。
でも、己の信念を貫き、ひたすら前に進む事で
必ず何かを残せるんだと改めて思った。


俺も進もうパンチ

posted by Kaoru at 20:17| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ZERO〜現〜

昨日はBLACK HEARTでLIVE『ZERO〜現〜』でした!
楽しんでもらえたかな!

個人的には、
スパフリの時に何度も対バンしてたバンドの
ずっと逢いたかった先輩に本当に久しぶりに逢えるのが
すっごい楽しみにしてて、、
やっぱ格好良かったるんるん

イベント頭で俺もセッションで1曲弾いたんだけど、
知らなかったって人も居たみたいで、、
俺告知してなかったね…申し訳ないexclamation×2

まぁ、これからもドンドン盛り上げていければと思う!

次は少し空いて、名古屋!
何年振りだろうね。。
ずっと行きたいと思ってたから楽しみだパンチパンチ




1038937





posted by Kaoru at 17:16| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

よっしゃ!

日付変わって今日はLIVEパンチ

『ZERO』の2回目で
セッションとかもやるし面白くなりそうだ!
ZERO_2nd

あと、やっとPC復旧しましたexclamation
ずっと携帯から更新してたけど、
やっぱPCでネット繋ぐ方が見やすいわ!!
最近は賢い電話が出だしてるけど、
そっちはもうちょっと様子見で(笑)

んじゃ明日!
じゃない今日るんるん

posted by Kaoru at 00:26| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

春だ春だ

今日は晴れた!!
今年はお花見いくタイミング無かった…

でも良いさ!!
LA松井が開幕戦でホームラン打ったから!!
これでLAAファンの心もわし掴みだな!!

近場でパシャ(^_^)/~~
DCF_0010.JPG
posted by Kaoru at 21:55| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

