2010年02月28日

見えた!

2月も終わりだね、
ちょっと少ないからかアッという間に感じるね。

ここに来て落ち着かない天気に振り回されてばっか(苦笑)


でもまぁ、野球もオープン戦が始まってるし
いよいよ春の後ろ姿が見えてきたって感じだな!


個人的にちょっと生活環境も変わるので、
色々と巻き返したいな!!
posted by Kaoru at 00:21| 東京 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

LIVE!

昨日はBLACKHEARTのLIVEでした!

もう最近はしばらくBLACKHEART漬けだな(汗)

何か耕史朗さんのMCはブッ飛んでたし…
個人的には久し振りに半袖来てみたし…
ちょっとミスタッチがちらほらと(珍しくっ!…)
ビミョ〜な変化を楽しんでもらえましたでしょうか!


またまだ来週月曜日がLIVEです!
今の俺達が持てる精一杯の気持ちで生き甲斐をひしひしと感じながらLIVEやってるから
皆で一緒に一つの『LIVE』生きてみようぜ!!
DCF_0006.JPG
posted by Kaoru at 02:07| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

おめでとう☆

世間のニュースはオリンピック一色だね

観れる時は観るようにしてるけど、
男子フィギアの高橋大輔選手の出番が観れなかった(涙)
ショートは観たけど、
いや〜良くやったね!
素晴らしい頑張りでした

また日本に明るいニュースを届けてくれたね。
皆ガンバレ!!
posted by Kaoru at 21:41| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

また

東京は雪〜
また降ってる、、

オリンピック始まって
ちらほらとニュース等で観てるけど、
皆頑張ってて格好良いね!
やっぱスポーツは良いねぇ


俺もしばらく思いっきり走ったり
とんだり跳ねたりしてないから
何かしたい!

今年で20代も終わりだから
若い時の様には動かないのかな(笑)
想像がつかんっ!

でもまぁ、
LIVEが出来る位の体力づくりはしておかないとね!
posted by Kaoru at 21:42| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

寒っ

また雪降ってる〜

先日、Hiroshiのバンド観てきました♪
いやはや久し振りに会ったな
相変わらずで何よりでした。

バンドも凄く良くまとまってて、
関心するばかり。

俺も頑張らければ!!
posted by Kaoru at 10:46| 東京 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

色褪せない

ここ最近PCの調子が芳しく無いです。。
更新遅くなってすみません!
なのでしばらく波乗り出来ず・・

そうこうしてる間に季節は冬真っ盛り?
雪も凄かったわね雪

昔、20年位前かな
地元でも雪が積もって。
子供にとっては嬉しいプレゼントだよね
姉とはしゃいでた時撮った写真は
いつまでも色褪せないモノです。
そんな思い出皆もあるかな?
誰だって皆子供だったんだもんね(笑)

昨日か一昨日か?節分の行事が各地で。
そんなのも子供の頃やったっきり
遠ざかってしまうね。
俺もいつかは家族団らん、
そんな事やるのかなぁなんて考えたりあせあせ(飛び散る汗)
またまた昔を思い出しながら
未来の自分を想像してました、、
あぁお恥ずかしいダッシュ(走り出すさま)

それはそうと!
イベントZEROのサイトから
メルマが配信がスタートしましたmail to
次回開催の日取りも決まったし
徐々に膨らませていくから
是非登録してリアルタイムで情報をゲットして下さい!


posted by Kaoru at 13:54| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

大塚

BLACK HEARTのLIVEでした!
俺が復帰してからもう何本位やったかな
だいぶ様になってきたかなパンチ

今回は少し昔の曲も織り交ぜて、
公道70Km/h位でイったんじゃないかな(笑)
このバンドで言うのもなんだけど
すがすがしい気分だった!
皆もそうだったんじゃない??

不器用だけど
何も考えずただひたすら真っ直ぐ進むって
中々簡単な事では無いと思う
でもそれしか出来ない奴もいる。
そいつにとっちゃ簡単な事なのかもねたらーっ(汗)

嫌いじゃないよね。

んじゃまた手(パー)

posted by Kaoru at 05:20| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

