2010年01月30日

えがった

今日は午前中ブラブラして、
夕方からLIVE見に行ってきました。

お目当ては【adams】。
BLACK HEARTでDrums叩いてるTAKECHIのバンド。
前回のZEROでも一緒にやったな

これからあたる機会は増えると思う
まぁメンバーとも何気に付き合い長いしね。
うん、えがったるんるん

次回のZEROの打ち合わせも進行してるから
楽しみにね!!

posted by Kaoru at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

練習

今日はリハーサルでした!

BLACKHEARTでは久し振りにやる曲もあって
(俺やったかな?)
細かいトコまで入念に。

LIVEは日曜日だぜ!

そろそろしつこい寒さもブッ飛ばすかい!!
SH3B0016.jpg
posted by Kaoru at 17:07| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

傾向

久し振りっ!

今日はちょっくらLIVE観に行っきました!
普段あんまり観に行く事は無いけど、
今日はちょっとね。


ハコが綺麗でビックリしたぁ
ライブハウスってさ、
なんかこう、落書きとかポスターの乱れ貼りみたいな…ねぇ

最近は色んな傾向があるのですね。


今年始まってから色んな事がちょっとづつ進んでる!
ガンバレ俺!
posted by Kaoru at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

意気込み

昨日はBLACK HEARTのLIVEでした!

【ZERO】というイベント立ち上げに俺も加勢して
何か普段とは違う意気込みみたいなモノがあったな

オープニングでは
去年5月にGLORIAで一度だけ歌った曲を
歌わせて頂きましたダッシュ(走り出すさま)

とりあえず今の自分に出来る事をやりたい
そんな想いで、、

これからも心底仲間と呼べるヤツ等と一緒に
一歩一歩進んでいきたいと思う
皆に何かドキドキする様な事をやっていきたいと思う!
しっかり見届けて欲しい!

後日、イベントHPの方でLIVEレポとか
今後の事とか更新していく予定なので
しばらくは要チェックやで〜exclamation
posted by Kaoru at 20:57| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

りはりは

今日はBLACK HEARTリハでした!

今年2本目?のLIVEは
結構いい感じに仕上がっておりますパンチ

昨日はセッションリハで、
深夜スタジオでした。
昨日は寒かったね〜あせあせ(飛び散る汗)

セッションメンバー↓(プラス俺ダッシュ(走り出すさま)
1.5_RIHA

10日はド頭でやります!
Kaoru歌います!
GLORIAの曲を歌わせて頂きます!
お見逃し無く手(パー)

posted by Kaoru at 19:13| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

謹賀新年!

2010年明けましておめでとうございます!

新たな気持ちでとにかく前進前進!
これしか無いっしょパンチ

今はそんな気持ちしか無いです!
とは言いつつも、、
まずは健康で生きていく事
それが一番大事ですかね。

生きてさえいれば
何とかなる
何かが起こる
きっと何かと出逢う。
そう信じて頑張っていきましょ!!

2010年、どうぞヨロシク手(チョキ)手(チョキ)

2010.1.1
↑こんな楽屋風景で年越しました(笑)


posted by Kaoru at 07:59| 東京 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

