2009年12月31日

大晦日

2009年も残すところあと僅か!

各地では天候がよろしく無いトコもあったり
するみたいだけど、
気分よく新年を迎えたいものですね!

LIVEはカウントダウン後だから
新年一発目のLIVEだ!

という事なので、
皆さん良いお年をぴかぴか(新しい)



posted by Kaoru at 19:11| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

どんな時でも

先日になるけど
1/10の打ち合わせに、というか飲みながらだけどビール

12.25

面白い事一個決めました!
近々発表します!

ついでに、
こないだ親から送られてきた中に香酢と↓
sapli
どんな時も体の心配をしてくれる親に感謝感謝るんるん
いつかはちゃんと親孝行したいものですダッシュ(走り出すさま)
posted by Kaoru at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

ぜろかく

ここ最近よく、
BALACK HEART関連で飲みながらバンドの事私生活の事
腹割って色んな事を話たりしてるんだけど、

そんな中
年明け一発目のLIVEで
【ZERO〜覚〜】ってイベントなんだけど

いつもながらバンド仲間と雑談していると
「なんか面白い事したいよね〜」
ってな会話が大体ですぴかぴか(新しい)

そんなこんなで
バンド主導で盛り上げて行こうぜ!って感じの
イベントです(笑)
サイト出来たんで是非一度飛んでけ〜exclamation
ZERO INFINITY
(ケータイだとまだ見れないかも、、)

その内GLORIAでもやっていきたいなと思ってます!

posted by Kaoru at 23:16| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

LA

ようやく松井秀喜の伊移籍先が決まったようで。
ロサンゼルスですね!イチローと同じ地区!

個人的にはWソックスあたりかなぁと思ってたけど
暖かいトコだし良かったですな野球

守備にも就けるみたいだし楽しみだな
という事で来シーズンからは
エンゼルスファンになります(笑)


親が送ってくれました↓
orange
日頃ビタミンが摂れて無いせいか
舌に効きますふらふら


posted by Kaoru at 20:17| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

輝き

12月ですな!
2009年もアッという間。
最近更新が遅くてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)
色々書こうと思うと文章がまとまらなかったり。。

つぶやく程度で良いんだけどね、
そんなこんなで
最近やたらメディアさんはtwitter推してるね
時代はアッという間に変わっていくんだダッシュ(走り出すさま)

まぁ変わるのは良い事だけど
政治では(いきなり話変わるけど)
事業仕分けで賛否両論の中、
スポーツに関する事でアスリート達が
会見してたね。

あんまり詳しい事は分からないけど
今年もなんだかんだで
やっぱりスポーツで元気とか感動を与えて貰ったよね
いつだって日本って国はスポーツが好きだし
夢を追う人達に対する国の応援ってのは必要だと思う。

折角その環境を整えられる力を持ってる訳だし
一生懸命頑張ってる人って素敵じゃんぴかぴか(新しい)
それはスポーツだろうが何だろうが。

誰だって輝きたいんだ
自分が納得出来るトコまででも良いし
その先を望むのもいる。

何か話が飛んだけど(笑)

必ずその時は来る
せめて自分だけは信じていようね




posted by Kaoru at 23:22| 東京 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

