2009年11月29日

弾く

昨日はBLACK HEARTのLIVE!大塚RED-ZONEでした!

新曲が2曲もあって良い集中力でやれたかな
後半はその裏返しで(笑)ハッチャたなぴかぴか(新しい)
いや〜楽しかった

日々、何か色々抱え込んでたとしても
楽器を弾く事で気持ちが楽になる
やっぱLIVEが好きだパンチ


LIVE後、楽屋にて↓
2009.11.28

次は大晦日!

posted by Kaoru at 16:30| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

突入

皆さんいかがお過ごし?

すっかり野球もストーブリーグに突入して
なんとも寂しい季節ですたらーっ(汗)

WBC優勝で始まった今年も、
終ってみれば原監督の四冠exclamation×2

松井秀喜も最高の形で締めくくってくれたし
個人的には文句のつけようが無い、
というか願ってもいない位のシーズンだったな野球

来年には大物ルーキー菊池雄星に、
阪神には城島と
凄い事になりそうだし、楽しみに待つとしますか!!



さて週末にはLIVE!
そろそろ寒くなってきたし
熱くなりたいねパンチパンチ


posted by Kaoru at 21:25| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

見える何かが

昨日はBLACK HEARTのLIVEでした!

2009.11.18

ISAOくんトコのDRAGON HEADZも対バンで、
スゲー良かったな!
朝まで久々に盛り上がったビール

迷っててもとりあえずでも
進む事で見える何かがきっとある
と、感じた。


また来週手(パー)


posted by Kaoru at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

吹っ飛ばしたいね

今日はBLACK HEARTのリハでした!

NEWアレンジも含めつつ、
短い時間だったけど
ベース弾く事が楽しかったるんるん
当たり前っちゃあそうなんだけど(笑)
何でかなあせあせ(飛び散る汗)

しばらく雨が多いみたいだし
そろそろ寒くなってくる頃かな?

来週LIVEだから
何かそういうの色々吹っ飛ばしたいねパンチ





posted by Kaoru at 23:50| 東京 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

制覇&MVP

やってくれました松井秀喜!

嬉しくて言葉にならない、、
涙がでる程感動してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ようやく手にした悲願のチャンピオンリング。
大きな目標を達成出来た
今日のシャンパンの味は格別だろうねビール

勇気と感動を与えてくれる彼こそがまさに
本物のプロフェッショナルだな!
おめでとう!そしてありがとうと言いたい!!

これからもずっと応援しよパンチ

posted by Kaoru at 18:00| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

一号

ビックリする程寒かったね〜あせあせ(飛び散る汗)
木枯らし一号だって

昨日は耕史朗とアレンジの確認。
パソコン開いてて、
ふとBOØWY聴きたくなって色々聴いてたら
止まらなくなくなった(笑)

明日も寒いのかなぁ
風邪ひくなよ〜パンチ


posted by Kaoru at 19:43| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

連発

気付けば11月ですね
皆さんいかがお過ごし?

野球の話ばっかでアレだけどあせあせ(飛び散る汗)
Wシリーズに続き日本シリーズも始まった!
ダルさん見物ですね!

ヤンキース松井!2戦連発野球野球
このまま、このまま勝ってしまえ〜!


さて今月はBLACK HEARTのLIVEがあるな
更にパワーアップして
どんどん新しい事に挑戦してみたいexclamation×2



posted by Kaoru at 18:25| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

