2009年10月27日

苦戦

また台風だ〜!
またもや傘が折れそうになったしあせあせ(飛び散る汗)

LIVE終ってからちょっとパソコンが調子悪くて…
やっと復活した!
マン喫でネット使ったんだけど
Windows苦戦。。
慣れって恐いね〜たらーっ(汗)


ヤンキースワールドシリーズ進出!
楽しみだ!


posted by Kaoru at 01:33| 東京 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

新宿RUIDO K4

更新遅くなりました、
一昨日はLIVE、来てくれた人ありがとう!
久し振りのLIVEだったけど、楽しませて頂きました!


ドラムも青山友樹で安心してたし
いつもより歌に気持ち込めれたんじゃないかな!


中々たくさんLIVEが出来なくて
やきもきしてると思うけど、
そんな中待ってくれている人がいる事が何より嬉しいです。


ホームページのライブレポは、
少し遅くなるかもしれないけど
お楽しみに〜☆

posted by Kaoru at 12:46| 東京 🌁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

サイヤ

最終リハでしった〜モバQ

声ガラガラだぁ
なので明日はサイヤ人みたいに
パワーアップしてるハズパンチ


リハ後、飯食いに。
やよい軒しまってるしーバッド(下向き矢印)
っつう訳でマック
Riha_10.15
俺はピクルス抜きですファーストフード


posted by Kaoru at 00:43| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

突然

今日は友樹と二人でのリハーサルですった!

夜に突然豪雨が雨あせあせ(飛び散る汗)
昼間にやってて良かった

明日もリハですねパンチ
セットも大体決めたし後はMCだ(笑)

手(パー)手(パー)


posted by Kaoru at 23:43| 東京 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

夜な夜な

LIVEまであとちょっとだ!
夜な夜な歌い込み中でっすカラオケ

季節もだいぶ変わってきたけど
熱いLIVEをしたいなパンチ

GLORIAでは今年最後のLIVEになると思うから
是非観に来てくれ!!
posted by Kaoru at 19:19| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

台風だわねw( ̄▽ ̄;)w

何だか凄い台風がきてるらしいわね台風
よりによって今日明日って(笑)

おかげさまで耳の方は全然問題無しな感じになってます!
またしばらくしたら診てもろうかなと。

もうすぐでLIVE!
また一つ年を積み重ねているな
だけど初心にかえってやりたいと思うパンチ

posted by Kaoru at 14:43| 東京 ☔| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

リオ

オリンピック、東京は残念だったねぇ、、
まぁどこで開催されても
今やTVやネットでリアルタイムで見れるってのは
考えてみれば凄い事だねぴかぴか(新しい)

次のロンドンでは、
一度現地に行ってみたい気持ちも少々、、
案外移住してたりして(笑)


そろそろ野球が日本もアメリカでもクライマックスに!
もちろん巨人ファンではあるけれど、
由伸がいないと寂しい。。
楽天に勝ち上がって欲しいな!


さてLIVEまであと少し!
それまでしばらく雨みたいだけど
ガマンガマンダッシュ(走り出すさま)



posted by Kaoru at 14:40| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

