2009年09月26日

歓声

今日は両国へ。
念願だった大相撲観戦してきましたexclamation×2

急遽チケットを戴きまして
初めての国技館に胸膨らませ揺れるハート
まるで遊園地に来た小学生の様に(笑)

いや〜、
雰囲気ありました。
満員御礼も出てたし

取り組みの方が結びに近づくに連れ
会場のオヤジ達もヒートアップ(笑)

優勝争いも終盤で密かに期待してたけど
やはり明日に持ち越しと。

若い人も外国人の人達も
結構居たりしてちょっと驚き

何と言っても
歓声の一体感に魅了されてしまいました揺れるハート

やっぱスポーツとLIVEは生ですねるんるん


国技館名物!↓
SUMOU.JPG


posted by Kaoru at 21:43| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

奇怪現像

今日は良い天気!

沖縄ではまだまだ30℃超えてるらしいね



他愛も無い話だけど
話良く見るマンションとかの建設現場、
ちょっと見ない内にアッという間に出来てるよね
しかも既に入居してたり(笑)

世の中の流れって速いね〜

でもたまに、
遅く感じる時間もあったりする

不思議だね。


posted by Kaoru at 11:37| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

今年こそ

LIVEまであと一ヶ月か!!

初LIVEの時以来のK4ってのもあって
ちょっとドキドキしてる揺れるハート


話は変わるけど、
政権が変わった事で
これからどうなるんだろうね
皆が本質を見抜く必要は無いとは思うけど
右へ倣えの性格は変わる事はないのかね


また別の話題だけど、
NYヤンキースが松井秀喜の活躍もあって
ブッチギリだexclamation×2
今年こそ悲願のリングを手にして欲しいパンチ







posted by Kaoru at 12:12| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

4

歌詞に時間かかってますちっ(怒った顔)

基本的に曲も歌詞も書き貯めはしないっす
その時感じたモノをその時に書き綴る方が
自分に対してリアリティがある気がするしね

まぁ、それが仇になってペース遅いけどねん猫
タイミング良く出揃わないとアレだ、アレ、、

ん〜よく分かんなくなってきたけど
早く歌詞を完成させて歌を入れたいexclamation×2
けど、焦らず納得のいくまでやってみますパンチ
搾れ搾れ〜


↓乳酸菌旨ぇ
BIG.JPG
ついついガブ飲みしてしまう
(結果は大体想像通り…)


posted by Kaoru at 02:29| 東京 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

看板

9月になったね
季節が変わる時ってアッという間だよね〜

最近、街中で見かけるでっかい看板
缶コーヒーの宣伝で
ゴジラこと松井秀喜がデカデカとぴかぴか(新しい)
カッコいい〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

8月は絶好調だっだし
このままワールドシリーズまで行って
悲願のチャンピオンリングを手にして欲しいと
願ってますexclamation×2


今月はLIVEが無いからちょっと寂しいけど
曲もある程度出来てきたから
もう少し固まってきたらレコーディングに入りたいなと。


皆さん風邪など引かずに〜目


posted by Kaoru at 18:49| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

