2009年08月28日

ここにきて夏が戻ってきた様な感じだな晴れ

ちょっぴり乾いた風が
日に照った肌を心地良く過ぎてく感じ
何となく秋の風が入り交じってる様だけど
この感じは嫌いじゃないですぴかぴか(新しい)

夏の終わりっていつも寂しいね〜


posted by Kaoru at 14:13| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

決勝

何本かLIVE決まりましたexclamation×2

9月はお休みとして、
10月からバンバンやりまっせ!
GLORIAのLIVEもやりますよ!

だいぶうっぷんが溜まってるから
全部シャウトでいくぜパンチ


甲子園も終盤!
個人的には、花巻東VS明豊が感動した
もちろん全試合観れた訳じゃないけど
見所たくさんあったね

やっぱ駒大苫小牧VS早稲田実業は伝説だったな
白球の記憶、たまんなく好きです野球

明日は決勝!ガンバレ!
録画しとこ!


posted by Kaoru at 19:42| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ドラゴン

昨日はBLACK HEARTのライヴでした
来てくれた皆ありがとう手(チョキ)

次のライヴもボチボチ決まると思うんで
要チェックやわパンチ

フルーツをいただきまして↓
DSC02944.JPG
コレ初めて見ました揺れるハート
どんな味するんだろう


ご心配をおかけしていました耳の方ですが
とりあえず良くなりましたexclamation
何となく持病っぽいので
うまく付き合っていかないといけないみたいですね


さてさて
甲子園も熱い試合が続いてるね!
高校球児よ!ガンバレパンチ




posted by Kaoru at 17:42| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

ホルモン

昨日は耕史朗が家に来て
ちょっとした資料を作ってました

んで、ホルモン焼き食いに行って
夏バテしない様に精をつけてきましたビール

niku

次のライヴは久しぶりの本八幡だし
こないだのうっぷんもあるし
気合い入れていくぞパンチexclamation×2


posted by Kaoru at 22:07| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

とりあえず

耳の方は貰った薬が効いてか
少し良くなりましたぴかぴか(新しい)

もう少し様子見な感じだけど
どうやら心配なさそうです


甲子園は2日続けて順延ですね〜バッド(下向き矢印)
早く熱い熱いドラマが観たいぜ野球野球


posted by Kaoru at 14:50| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

久々の

一昨日はBLACKHEARTのライヴでした!
来てくれた皆ありがとう

個人的には一曲目から機材トラブルで
ん〜ちっ(怒った顔)って感じだった

最近はギターアンプも一緒に鳴らてたりして
ちょっと気持ち良い感じなんだけど

一発目の音から何か違和感があったんで
嫌な予感たらーっ(汗)
直感的にベースの調子が悪いと判断して
すぐさま別のベースを借りて。

後で分かったのはシールドの接触が悪かったみたいでした
久々のトラブル、、参っちゃうねバッド(下向き矢印)


それとは別に一週間位前から
風邪が治った位かな
右耳が良く聴こえなくなってて
2、3日様子みてもイマイチだったんで
耳鼻科に行って診察してもらいました
とりあえず何か薬くれたんで
それで様子見します
少し良くなったと思います

次のライブまでには治りますよーにパンチ


posted by Kaoru at 10:19| 東京 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

まだ

やっとこさ、
風邪が治りましたふらふら

今回は長かったです
もしやインフル?かと
ちと内心ドキドキしてたけど
寝て汗かきゃ治る!と信じて
携帯で歌詞書きながら寝てました

体調悪い時はネガティブなモノしか出来ないけど
嫌いじゃないから良っかダッシュ(走り出すさま)

早いとこGLORIAでLIVEやりたいんだけどなぁ…
皆も持ちくたびれたよね(苦笑)
もう少し新曲が形になったらやります!


つーか、梅雨ってまだ明けてなかったのexclamation&question


posted by Kaoru at 16:09| 東京 ☔| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

