2009年06月27日

100

BLACKHEARTライヴ!
来てくれた皆ありがとう!

通算100本目のLIVEだったみたいだね
俺は何本位だろうね??

LIVEの度
ステージに立てる喜びを感じてます!

今日の次は明日
明日の次はその明日
良いステージを観せられる様に
頑張りマッスパンチ


ほいで、
伸ばそうと思ってた髪
やっぱ切ろっかなダッシュ(走り出すさま)
LIVE中、前が見づらいね(苦笑)

もうすぐ7月だし、
爽やかにいこうexclamation×2







posted by Kaoru at 00:54| 東京 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

てんぐ

梅雨まさっかりな、
ジメジメした空模様で小雨
まとまない髪と悪戦苦闘するであろう一日

という事で、
今日BLACKHEARTリハでした!


最近のリハは開始時間が早い
朝が苦手な音楽人達を知ってか知らずか、
早い時間の方が安い(笑)

だから俺達だって負けてたまるかってんだ!!
朝がなんだこんチクショー!!


てなわけで、一番ノリした私は
勝ってやったぞとばかりに
「フッ」とか思って
余裕ブっこいて一服してたら
リハの時間過ぎてんじゃんダッシュ(走り出すさま)
何事も、天狗になってはいかんという事です

LIVEお楽しみにexclamation×2



posted by Kaoru at 23:27| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

3

何だか
あれやこれや考え過ぎてる気がするなぁ
曲の書き方で余計な事色々と

そう思ってふとギターかき鳴らしたら
結構好きな感じのが出た
んで言いたくなった(笑)
まだほんの一部分なんだけどわーい(嬉しい顔)

自分が聴きたいモノをそのまま
で良いか


機嫌が良くなったもんで
モンブランが食べたくなったひらめき

結構甘いモノに目がない俺は
モンブランが相当好きだった事に気付いたよ
写メする前に完食(笑)失礼あせあせ(飛び散る汗)


posted by Kaoru at 00:15| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

頑張ってやってんだもんな

今日はBLACK HEARTのリハでした!

前回のLIVEからしばらく空いたから
一通りおさらい。


最近は色々と上手くいかない事が多いけど
何とか踏ん張ってやっていこうと思う
まぁよくある事さ(笑)

きっと誰だって色んな
辛い事とかヘコむ事あるんだろうけど
皆頑張ってやってんだもんな
やってやれない事は無いパンチ

旅ってのは長ければその分楽しみもたくさんある
常に次の目的地に向けての準備も必要だな

アイス食って元気だそ


posted by Kaoru at 22:38| 東京 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

白紙の

関東は梅雨入りしたそうで雨
髪のまとまりが気になります。。


只今、作曲活動中ですが
経過の続きの前に
いつも使ってる譜面↓
score.JPG
何気に手書き、自作なんですね〜
最初に作ったヤツをコピーしてるんだけど
曲書き始めてからずっと使ってます!

白紙の譜面
そこに何を書き入れるのか
それは自分次第

人生みたいなモンだね

カラフルでもド派手でなくても
俺はモノクロでも充分。

本気だったら
キラキラ光るだろ


posted by Kaoru at 21:14| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

part2

ちょっと更新遅れてゴメンね!

気付けば6月じゃないっすか!!

雨の季節は滅入る。。
だけどいつまでもそんな事言ってちゃ駄目だなパンチ

今書いてる曲達の色がね
自分で見えてて見えていない様な、、
そんな気分になってます

勿論、良い意味だと思うよ(笑)
あんまこんな感覚って無かったモンだから
コレこのまんま無理に染めなくてもイイかな、って。
バンドで鳴らしてみるとまた雰囲気も変わるしね

経過part2でした


posted by Kaoru at 05:12| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

