2009年05月29日

経過だけ

LIVE終わってまたしばらく瞑想してましたダッシュ(走り出すさま)

ふと思う度に考え事してて
色々な可能性を今までの自分にとらわれずに
出来る限り

LIVEが少ない分、
やる度によく考え事はする
まぁ理想に近づける為の構想練りなんだけど

いつも結論なんて出るモンじゃないから
悩むんだけど、、

とりあえずポン、ポンと、
曲が鳴ったんで
いつもとはなんとなく違う感覚で
無心で創りあげてみた。

まだ全然、完成形ではないけど一通り

考えがまとまって無いんで
経過だけ書いておきます


posted by Kaoru at 17:09| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

メッチャ

アコースティックライヴ!
楽しんでもらえたかな!?

MCでも言ってた通り
メッチャ緊張したわ(笑)
あんまり言う事ではないけど
言えばほぐれるかなぁと思ってあせあせ(飛び散る汗)

初ハコだった訳だけど
思ったよりも場が和んだ感じでやれて
凄くアットホームな感じ?
なんか良いよね、
あんな雰囲気でのライヴ
一度やってみたいと思ってたから
うん、やって良かったと思う


ライヴ後には雷とか鳴り出してビビったね雷

posted by Kaoru at 13:17| 東京 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

LIVEだ!

明日のLIVEに向け
昨日はリハでした!

リハ中、
何故か何故だか歌詞が飛びまくりたらーっ(汗)

あれ〜って感じ。。
歌だけだからいつもより集中出来そうなのに、、

でも良く考えたら
もしかして、ベースとセットで
歌詞やら諸々染み付いてるモンなのかなぁ
なんて思いながらふらふら

まぁ明日は緊張で飛ばないよーにしなきゃな(笑)

観に来てくれる人は是非リラックスしてて下さい
お願いします(笑)

じゃ!明日手(パー)
posted by Kaoru at 13:12| 東京 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

完成

今日はカラっとしてて
気持ち良い天気だったね晴れ

LIVEまであと少し!
新曲の歌詞も無事に完成したし
なんか緊張してきたダッシュ(走り出すさま)

posted by Kaoru at 17:06| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

新曲!

一昨日は、
大村とアコースティックのリハでした!

新曲もやろうと思って
まだ歌詞が完成してないんだけど、
メロが凄く気に入ってるから
出来るだけ早く皆に聴いてもらいたくてね。

他の曲も細かいトコでアレンジしてるから
今までとは違った印象も受けると思うよ
新鮮に感じてもらえたら嬉しいっすパンチ

どんなLIVEになるのか、
今からワクワクしてます揺れるハート

当日の出演時間がまだ分からないので、
予定立てられない人は
もう少し待ってて下さい!


posted by Kaoru at 22:31| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

さば定

更新遅くなりました〜あせあせ(飛び散る汗)

BLACK HEARTライヴ、
新曲含めいつもより長めにやれて
良い汗かいたな!!

対バンには2,3年振り位に逢えた先輩達もいたし
良い一日でしたるんるん

やっぱ
ステージに立っている事が全てだな
なんか、ふとそう思った


↓シメはこんな感じで(笑)
090512_060715.JPG
posted by Kaoru at 14:35| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

せって〜

今日はBLACKHEARTリハっした!

新曲も含め
次のLIVEは盛りだくさんなんで
めっちゃ楽しみるんるん


GLORIAの方も大体の曲目、
構成みたいなもの固まってきた!

歌だけでどんなモノが伝えられるか
分からないけど
今のまま、ありのままを
表現する事で何かを実感出来たら良いかな
今の精一杯の声を聴いてもらいたいな。


↓リハスタの自販機、、

家の近くには¥130だった様な、、
どんな値段設定なんだろか?
posted by Kaoru at 22:49| 東京 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

GW

気付けばゴールデンウィーク後半
Uターンラッシュあたりかな?

皆さんはいかがお過ごし??

何だかこういうのって
毎年大型になってる様な気がするのは俺だけかな(笑)

曜日やら休日やらはあんまり俺には
関係無いからまぁいいけど、
ようやく半袖で 出歩ける様になって
気分的に身軽で良いね最近は!!

LIVEも近いから風邪には気をつけないとだな!!

何か気になった↓特に意味はないよん♪
090504_113904.JPG
posted by Kaoru at 11:41| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

