2009年04月28日

課題も

昨日はLIVEでした!
観に来てくれた皆どうもありがとうパンチ

もちっとやり足りない気もしたけど
BLACK HEARTの曲はBassの弾き甲斐があって
凄く楽しい
歌うトコも多いしねるんるん


新体制になって2本のLIVEやってみて
バンドとしての課題も明確に見えてきてるし
次はこうしようあーしようとか、
このバンドの在り方に
すこしづつ近づいていってると思う。

次の11日のLIVEは
もっともっとイイ感じになってると思うよ!
楽しみにしてて!!

Vo&Gt.耕史朗↓(本番直前!)
DSC02164.JPG

posted by Kaoru at 21:32| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

どっぷし

昨日はリハでした
帰って色々やってたらいつの間にか寝ていた眠い(睡眠)

たけちは風邪っぴきで
耕史朗はLowモード、、朝は弱いんだろうね(笑)

でも仕上がり具合は
それぞれ皆ハイレベルだから
良い感じるんるん

LIVE楽しみにしてて!!


今日はどっぷし雨だね雨
まぁいつかはちゃんと降らないと
我々は生きていけませんからね
天の恵みに感謝しよう

ちょいと、新曲のイメージが出て来そうで
今日はしばし「無」になってます。。



posted by Kaoru at 20:53| 東京 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

途中

地元の友人からメールがきて
これまた共通の友人だけど
結婚するんだよ〜って報告だった

よくその3人バカやってたから
ちょっと驚いたけど、
まぁ考えてみれば
あぁ、俺等もそんな歳か、って
ちょっとせつなくなった(笑)

俺はまだ結婚願望は全く無い

つもりだけど、、
そういうのって
フトしたタイミングだったりするのかもね


まぁイイやあせあせ(飛び散る汗)
そういうのは苦手分野だなたらーっ(汗)

日付変わって今日は腹黒バンドのリハ!!
俺は今、
好きな事を好きなだけやって
自分の生き方を探してる夢の途中
思うがままに身を委ねていたい





posted by Kaoru at 01:12| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

減ってる!?

半年振り位に体重をはかったら3Kg減っていたあせあせ(飛び散る汗)
いつの間に (^_^;

というのも、久し振りに銭湯に行ってきてね
電流が流れるのとかすげー気持ち良いの。

ずっと前に先輩に初めてスーパー銭湯に連れていってもらってから
何か魅了されてます(笑)
その時は二時間位居て逆に疲れたけど…


やっぱ日本人は風呂だな!
疲れがスッと抜ける感じね


皆は日頃の疲れをどんな事でとるのかな

posted by Kaoru at 09:53| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

俺も

昨日はBLACK HEARTのLIVE!
広いステージで思いっきりやった!
後半なってくると段々盛り上がってくるのが
凄く気持ちよかったなるんるん

俺もぐわんぐわんしてるから
考える事色々あるけど、
とにかくもっとLIVEがしたいと思ったパンチ

また再来週のLIVEも宜しく!
posted by Kaoru at 00:54| 東京 🌁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

吹き込まれて

今日も BLACK HEART のリハでした!
やけに暖かかったな!

新曲とかにも
だんだん息が吹き込まれていく感じで
良いサウンドになってる気がする!

LIVEがもうすぐだから
バッチリ仕上げないとね〜るんるん

ブリブリ弾くぜ〜手(パー)


posted by Kaoru at 22:52| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

むき

最近ミョ〜に「にんにく」にハマってますたらーっ(汗)
そりゃ臭いだろうなぁ、、自分以外は(笑)

写メ載っけようかと思ったけど
ちょっとえげつないので、、

だけど困った事にハマってるんです。。


んな事ぁどーでも宜しどんっ(衝撃)

来月GLORIAのLIVE決めました!
詳しくは後日exclamation×2


ってな訳でにんにく食って
むきむき目指してガンバロパンチ

posted by Kaoru at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

摘み取って

リハでした!
090402_173758.JPG

今日は何やら寒かったな〜もうやだ〜(悲しい顔)
季節の変わり目には気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)

今日は音が抜けなかった。。
俺でもこんなイマイチな日があるのかと
10年以上やってて初めて感じたあせあせ(飛び散る汗)

それに客観的に気付けた事自体は良い事なのか
原因は分からないけど
自分の音、声にもっと敏感になってみるのも
何かを掴むきっかけになるかなと思って
意識を深めてみよう。

何気ないトコから刺激を摘み取ってみるのも
悪くないかもね(笑)
意外とそういうトコから
新しいアイデアが生まれてくるモンだしねひらめき


明日!プロ野球開幕野球
WBC効果で注目度も高いでしょう!
いよいよビールの飲み応えのある季節がやってきやがったな〜ビール
posted by Kaoru at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

