2009年03月27日

BLACK HEART

今日は珍しく昼間っからリハーサルでした!

新曲含め、超難易度の曲達を
高速で刻んでました(笑)

お知らせを一つ。
4/16に目黒ライブステーションで
予定してたライブは渋谷O-WESTに変更になりました。

4月16日(木)
渋谷O-WEST

詳細は後日!

posted by Kaoru at 20:16| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

メタ〜ル

大村バンドLIVE2日目!!
ガッツリやりました!

3.25

VocalのNOVさんのMCも相変わらず面白いねるんるん
出来る事なら真似してみたいよ(笑)

次回の大阪には参加しないけど
またその内。


さて今度は、明日からBLACK HEARTのリハが始まる!
またまたへヴィーメタ〜ルだから気合い入れて弾かないとなあせあせ(飛び散る汗)

posted by Kaoru at 14:26| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ありがとう!

大村バンドのLIVE
どうでしたか!
めっちゃ楽しかったよ!
曲が難しくて気を使うけど
弾いた〜って感じパンチ

明日はセットリストもちと変わって
バリバリ弾きますよ!
お楽しみに!

090324_2254~01.jpg


そしてそして!
ついにやりました侍JAPAN!!

書きたい事はたくさんあるけど、
たくさん有り過ぎてきっと
朝までかかると思うから
一言だけ(笑)

感動をありがとう!!
posted by Kaoru at 01:23| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

LIVE!

日付変わって今日と明日とLIVEです!
昨日は最終リハでした!
曲目が多いから曲間決めたりと、
アッという間の濃い〜時間でした!
力んでベース弾くんでお楽しみに!


さて、いよいよ決勝!
ここまで勝ち上がってきた事実もさることながら
日本中の関心が凄く高い事が何か嬉しいな☆
良い試合を期待してます!
posted by Kaoru at 00:46| 東京 ☁| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

あと少し!

はい!大村バンドのリハでした!
今日は楽器隊だけ(GLORIAと殆ど一緒ってたらーっ(汗)
riha

今回は新キーボーディストも参加し
良い感じに仕上がりそうです!

大村バンドは久々なんで
たくさん復習しました(笑)
始めて弾く曲もあるから
新鮮な感じもしつつ、
良い緊張感るんるん

LIVEが楽しみだパンチ


さて、WBCもいよいよ終盤!
ここに来て村田選手が戦線離脱、、
悔いは無いとの言葉を残し
一足先にお疲れ様ですな。
素晴しい活躍でした!

連覇まであと少し!
ガンバレ侍JAPAN!

センバツも始まったし
相撲も気になるし
スポーツばっかだなあせあせ(飛び散る汗)

posted by Kaoru at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

報告!

もう一つ、
ベーシストとしてLIVEやります!
以前もやっていたBLACK HEARTです!

最近、耕史朗と逢ったりしてて色々とウダウダと
バンドについて、人生について(笑)あーじゃねこーじゃね
何だか気が合うのかね
微力ながら「ベーシストKaoru」に出来る事を
精一杯やろうと思う!

とりあえず難しい曲ばっかで大変だけどあせあせ(飛び散る汗)
どれもカッコイイ曲だから楽しみだ!

バンド形式も前とは違って3ピースになったから
また新しいBLACK HEARTになるんじゃないかと思う!

posted by Kaoru at 01:19| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

白星☆

はじまりましたWBC第2ラウンド!
強豪キューバ相手に日本らしい野球で勝利ですか!

とりあえず松坂スゲ〜わぴかぴか(新しい)
完全にエンジンかかってたし!

守備もよかったし
選手全員持ち味を発揮出来てたし
ちょっと良い波に乗ってきたかな?
って感じだな!

この後も楽しみになってきたねるんるん


そして大相撲も初日!
先場所、見事に復活優勝した横綱朝青龍
白星発進パンチ
何となく慎重な感じだったかな
今場所はちょ〜っとキビしいかな?
稽古サボってたし(笑)
今場所は大関琴欧州に期待してます!

posted by Kaoru at 08:47| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

いよいよ

今日は昼から晴れ晴れ
ホワイトデーですな!

チョコくれた人どうもありがとう!
何も返せないけど、ありがとうの気持ちをお返ししますぴかぴか(新しい)

そういえば、
今までのピークは中一位かも(笑)
なんかモテてましたたらーっ(汗)
(バンド始めてからじゃないのね。。)

その頃は面と向かってお返しするのが恥ずかしくて
その日の内には渡せなくて
次の日、学校に早く来て
こっそり机の引き出しの中に入れてましたあせあせ(飛び散る汗)

あぁ、若かった


P.S 親父からのメールで
地元熊本では桜が咲き始めたみたいでするんるん
いよいよです

posted by Kaoru at 23:13| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

どうやら

花粉の季節みたいです

4、5年位前から徐々に敏感に。

始めは5月付近だけだったのに、

鼻はムズムズ

くしゃみ連発

去年から鼻うがいを始め、

ついには点鼻薬↓
medicine
(最近宣伝ばっかだな 笑)

いつか花粉の無い国に移住したいもうやだ〜(悲しい顔)

posted by Kaoru at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

しお

「侍JAPAN」について、前言撤回ですふらふら
てっきりメディア側が命名したと思ってたけど、
原監督自らしっかりとした意味を持って付けたみたいで
自己犠牲の精神、武士道の覚悟と強さを持って
戦いに臨みたいという想いから
という事なんですねぇ
知ったかぶりはいかんという事だねあせあせ(飛び散る汗)

そうと分かれば、納得!(エラそーだな 笑)
おそらくこの後何度も戦うであろう韓国に今日は惜敗!
第2ラウンド
両国共に良い試合をして勝ち進んでくれれば良いな!


現在BASSを猛特訓中
甘いモノを欲して↓
shio
食べかけだけど、、
やっぱり気になってしまうなコッチ系たらーっ(汗)
posted by Kaoru at 00:52| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

勝利!

野球の話ですんません!

WBCが開幕されて
日本は好発進な感じで良いね!
(侍JAPANなんていうわざわざ名前を付けるのが
ちょっと商業的な感じがして気に入らないけどダッシュ(走り出すさま)

本音を言えば
やっぱ『4番松井秀喜』が観たかったけど、、

韓国戦、打線爆発で大勝。
城島のHRが安心材料だったかな

個人的にはドミニカVS日本が一番観たい試合かな
このまま良い緊張感で望んでくれると良いね!
(注目度含め 笑)

posted by Kaoru at 15:14| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

お気に入り

出かけてきた!
夕方から天気が崩れるって言ってたから
早めに引き上げようと思ってたのに、、

rainy

最近お気にでずっとかけてるグラサン
水滴があせあせ(飛び散る汗) (あんま分かんないか)
傘持ってってなかったし
風邪ひかない様にしないと!

また雪が降るみたいだね

用心用心雪雪
posted by Kaoru at 19:49| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

