2008年12月31日

ラストォォ!!

今日で2008年も終わり!
世間では色々と大変な年だったね。
皆にとってはどんな年だったかな?

今年を振り返ると。
GLORIAで音源出したり、
(曲創りに難航したり)
ベーシストとしてのRecordingに参加したり、
まぁ、本当はもっとLIVEをしたかったっていうのがあるけど、
ゆっくりながら自分のやりたい事をマイペースにやれたかなパンチ

独りで考える事が多かった今年、
うまく進めない事が多々あって。
ちょっとめげそうになったりもしたな。

その中で見つけた答とかは無いけど、

俺は自らの可能性を放棄したくはなくて、
何も無い所から前に進む為の道を探してみる事が好きで、
迷ったり悩んだりする事が好きだ。

ずっと前ならそんな風には思う事は無かったと思う。

常に目の前に現れる分かれ道を
一つ一つ自分で考えて選んでゆくのは大変。
普段からその連続だったりするから簡単そうにみえるけど、
実は大変なんだろう。

そこに何か一つを置いていかなくちゃいけなかったり、
何かを忘れなければならなかったりもするし。

でも、そうしてまでも得たいモノがあるという気持ちが
きっとあって、
後悔しない様にしたいんであって、
立ち止まってては駄目で。

いつかは必ず進まなくちゃいけない、
道は前にしか無いから。


みたいな、ね(笑)
んな事を考えたりしてました。

俺でも、
そんなこんなで少しづつでも大人になっていけるのかな。


来年もその先もずっと、
自分を貫き通して、
誰かの道標みたいになる様な生き方をしたいな!!

では来年手(パー)

↓大好きな『佐賀名菓 丸ぼうろ!』(母親が送ってくれた 笑)
081231_175058.JPG
posted by Kaoru at 18:17| 東京 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

超寒波

今日は寒いね!
今年一番の超寒波らしいね!

だがっ!
寒いと思うから寒い!
寒くないと思えば寒くなんかない!
すべては望むままになるのだ(笑)

自分が変わりたいと望めば変われる!
こう成りたいと思えば世界は変わる!

2008年も残り僅か、
そう思いながら過ごしてみてはぴかぴか(新しい)
posted by Kaoru at 17:05| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Happy!!

☆Merry X'mas☆

です!
皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか!

俺は普段通り、です。
新しいフライヤーのラフとか
デモ曲を作ってみたりと、、
どこか綺麗なイルミネーションでも観に行けば良かったかな(笑)

寒くなってきたから鍋とかいっときたいね〜
posted by Kaoru at 00:33| 東京 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

2nd〜!

遂に新譜の発売日が決定しました!

2009.1.21(wed)
Acrobatic road
Acrobatic road

です。詳しくはOFFICIAL SITEへ!!

年はまたいでしまったけど、
とりあえず完成出来てホッとしているのが本音です(笑)

これからLIVEも決めていくつもりだから
それまでの間は音源をゲットして楽しんで貰えたら嬉しいな!!

発売の準備とかまだまだあるので、
年末までラストスパートだパンチ

おまけ↓
Profile
posted by Kaoru at 10:46| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

都内某所にて!

アー写撮影してみた↓

140.

パッケージに載せる写真はおあずけで〜カメラ
posted by Kaoru at 14:10| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

他愛も無いですがっ!

最近多い気がする、
『塩キャラメル』関連。。

coffee

だけどつい飲みたくなる…
甘いモノには目が無いのであるダッシュ(走り出すさま)
posted by Kaoru at 12:06| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

大賞でしたか

今日はスタジオへ。
とりあえず完成している音源を手に
早速、歌い込みな感じですカラオケ
practice

だいぶ髪伸びてきたでしょ?
しばらく伸ばすつもりなのですよ(気が変わらなければ)

あ〜でも、、
そろそろLIVEしたくてウズウズしてきたかなぁ〜
今更ですが、もう年内は無いです…よ。
分かるかそれは(笑)

気付けば12月だもんね、
もうすぐ2009年なのかNEW
皆さん待望の2nd Album発売日の発表は
カミン"グ〜"スーンな感じです!!
posted by Kaoru at 00:11| 東京 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

