2008年11月23日

ご無沙汰です!
とりあえず元気です!

とりあえず新作の音、自体は完成致しました!
事を報告させて頂きますCD

ん〜、
散々迷い
苦悩しました。

まだまだ自分の中に勉強不足な所は感じるけれど、
今の自分にとっては、納得のいく仕上がりになった!

頭抱え込んで悩んだ分、
もの凄く収穫はあったかな。
音を創る事に関して
今までで一番、聴く事に時間を費やしたと思う。

今までに経験した音作りの中での
意味というか、仕組みをきちんと理解する事が
出来る範囲が広がった気がする。
かな。

ちっとだけ(笑)


とは、いっても。
発売日!!

ジャケットやらをピッチあげて制作中なので、
しばしっ!!


季節も変わりだしているから
皆、風邪等ひかずに、
楽しみにしてて下さい!!

LIVEしたい〜カラオケ
posted by Kaoru at 14:17| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

LIVE

先日、大村に誘われ渋谷へと、
SEX MACHINEGUNSのIVEを観に行って来ました。
ガッツリMETALで良いっすね!

ここ最近冷えてたので、
相棒は風邪気味でした(笑)

そういや俺はしばらく風邪ひいてないなぁ、、
まぁ、良い事かたらーっ(汗)

ジャケットのイメージもなんとな〜く、
固まってきました!(ちょいスローペースだけどあせあせ(飛び散る汗)

急げ急げ爆弾
posted by Kaoru at 11:29| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

神戸へ、

親戚の結婚式に参加する為、
昨日から神戸の方へと行って来ました!

2008.11.8

式&披露宴の幸せ(全開)ムードと(笑)
ホテルから見える夜景にも、心癒されましたぴかぴか(新しい)

いとこ甥にあたる親戚なんだけど
同い年で、
長い年月をおいて再会した後、
良き友の様な存在なのです。

心から祝福したいと思います!

posted by Kaoru at 17:42| 東京 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

追加

MIX作業中。
何かもう一つ欲しい音、、

と思い、
大村氏の元へ。

色々な感じを試しながら
サクっと、録っちゃいました音楽

さぁて、もう一踏ん張りパンチパンチ
posted by Kaoru at 23:49| 東京 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

戯れ

只今、MIX作業に奮闘中でございます音楽
う〜ん、中々うまくいかないモンです。

これまでの知識と、感覚だけを頼りに、
これから必要になる知識も
やっぱりたくさんあるなぁ、と思いながら
好き放題戯れております(笑)


そんな中、大村が上京してきたので、
何人かで引越祝いな感じで一席↓
2008.10.31
posted by Kaoru at 22:43| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

