2008年10月26日

シリーズ×2

しばらくです。

歌録り完了しましたカラオケ

ちょっとづつだけど
抑揚のつけ方が出来る様になってきた(気がする 笑)

その後しばらくMIX作業を地道にやっとります!
やっとりますが、
昼間はメジャーリーグのワールドシリーズ、
夜は日本のクライマックスシリーズ。。
手につきませんよ〜たらーっ(汗)

きっと野球の闘志みなぎる感じの仕上がりになってる事でしょう!
posted by Kaoru at 14:41| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

新宿HOLIDAY

遅くなったけど、
LIVE観に来てくれた皆ありがとう!

この3人でのLIVEはラストという訳で、
とにかく楽しんで演奏出来たよ。

友樹は相変わらずひたむきに叩いていたかな(笑)
またそのうち一緒にプレイ出来るとイイですね!
とりあえずお疲れ様!

2008.10.17

2008.10.17.2

さて、そろそろNew Albumも詰めに入っていこうかな!
歌録りにはたっぷりと時間をかけてやろうと思うけど、
ジャケットとかのイメージもぼんやりと浮かんできたし、
発表出来る日を楽しみにしてて下さいるんるん
posted by Kaoru at 11:57| 東京 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

ステージで

最終リハでした!
いつものごとく話してる時間が大半だったけど(笑)
何故か呼吸は合うのでね、不思議と。

楽しかったですね、
明日もこの雰囲気をそのままステージで出せれば
きっとイイ音を届けられると思います!
楽しみにしてて!!

俺、見切れてるしたらーっ(汗)
2008.10.16
posted by Kaoru at 22:37| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

リハ!

今日は3人揃ってのリハーサルでした!

友樹がNEWバイクで登場してきて
中々カッチョイイ感じだった(羨ましい…)

リハの方はイイ感触でするんるん

写真撮るの忘れたので、
明日あせあせ(飛び散る汗)


posted by Kaoru at 23:00| 東京 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

28

という訳で、昨日で28歳になりました(どんな訳 笑)

なんかすご〜く疲れていたので、
久しぶりに夕方位まで寝てました眠い(睡眠)
たまにはイイね(笑)

後ちょっとでLIVEだけど、それまでしばらく
大阪でRecordingしたやつを編集作業する毎日です。

地味〜な作業だけど
また一歩一歩、完成に近づいていく感じがたまらんです。

ならまた手(パー)
posted by Kaoru at 20:47| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

チリバツ

Guitar&Keyboads、録り終えましたるんるん

雨も降ってきそうだったんで、
早々に東京へと戻ってきました。

割と予定通りか、それ以上の進み具合で
かなりイイ感じに録れたんじゃないかな!
osaka.4

今回の大阪では、
行きつけのお店とかが閉店しちゃってたりして
ちょっと寂しかったけど、
とりあえず腹一杯食べてました(笑)

osaka.5

LIVEも近いし、頃合いをみて歌録りもやろうかな!!
posted by Kaoru at 19:15| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

攻めて

今日はバッキングギターを録りました!
やっと半分位かな?

昼飯を昨日に引き続き、チキン南蛮と、
重めの揚げ物で攻めてみたので
昼過ぎには眠気眠い(睡眠)と集中力との戦いですひらめき

明日も早いので、早めにホテルに戻り
データ整理して!
録れるだけ録りたいなるんるん
osaka.3

posted by Kaoru at 00:04| 大阪 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

初日

今日は夕方までと、軽めに。
孝佳先生はレッスンがあるとの事で(エラいぴかぴか(新しい)

なので一足先にホテルへ戻り
データ整理って感じです!
結構こまめにやっておかないと
後でどれがどれだか分かんなくなるからねあせあせ(飛び散る汗)
料理と一緒です(笑)
作りながら片付ける感じ?
自炊はそんなにしないけど、、
そんな感じっす!

まぁ、終わる頃に飯でも行くかなビール

もち爆音っす!↓
Recording!!
posted by Kaoru at 19:41| 大阪 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

