2008年09月30日

いざ!

今日から大阪入りです!
そう、Recordingなんですね〜

台風のいる方へと行く訳ですが、、
今日はまた全席禁煙の新幹線でして…
自由席1号車に席を取り、3号車の喫煙ルームまで一服。
さて席まで戻ろうと、2号車を通り抜け、
通り抜け、、
ついつい1号車のドアまで通り抜けようとしてしまいました。

目の前は壁で『おっと…』
一人含み笑いを堪え席に戻り、、

ぼーっとしてたんですかね(苦笑)
そんなこんなで大阪到着新幹線

梅田にて食事をしようとぶらり、一人。
どこもいっぱいなので空いてるお店へ
どこかしら横浜の”あの”お店に似た雰囲気
聞けば63年間も営業しているという、、スバラシイあせあせ(飛び散る汗)
とても美味しかったです、ご馳走様!
明日からガッツリ録るぞるんるん

とんぺい焼きと↓
osaka

おばちゃんが焼いたお好み焼き↓
osaka.2
posted by Kaoru at 22:34| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ハッピー

今日は良い天気だった晴れ
最近は雨ばかりでじめじめしてたけど、
今日みたいなカラッとしてるとイイね!

さてさて、Recordingの方はというと、
とりあえずBass録りまでは終わりましてん。
Drumsのデータ整理にちょっち時間かかってしまったけど、
ぼちぼちと進んでます!

録音物もそうだけど、ジャケットとかも
そろそろイメージを固めていこうかな!

最近やたらとハッピーターンにハマってます。
たまに食べると美味いなと思い、1週間位毎日食ってます(笑)
posted by Kaoru at 20:21| 東京 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

Recording!

10日から3日間、DrumsのRecordingをしてました!
見事コンプリートです!!

今回は少し変わったやり方で
出来上がりがどうなるのか、期待と不安とあるけど、
新しい事に挑戦してみるのはすっごく楽しいですexclamation×2

音自体は録り終わったから、
こっからは俺のデジタリーな部分の腕の見せ所でっす音楽

まぁ、詳しい事はその内話すけど、
とにかく物語はゆっくりながら進んでる、
って事だけ報告させて下さい!!

以上!
また!

Recording!


posted by Kaoru at 01:05| 東京 ☀| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

観戦

今日は『Dragon Headz』結成初LIVEを観に行ってきました。
Vo&Gtは、BLACKHEARTでGuitarを弾いているいさお君。

実は場所が新宿RUIDO K4って事で、
そう、GLORIAの初LIVEと同じハコ!

て事で自分の想いと重ねながら観てました(笑)

BLACKHEARTで一緒にプレイしてて見えなかった部分とか、
色々見えて、イイ刺激を受ける事が出来ました。
ありがとう!

共に叫び続けようぜ!!
RUIDO K4
posted by Kaoru at 11:55| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

お腹いっぱい

昨日はBLACK HEARTでのLIVEでした!
来てくれた皆ありがとう。
来れなかった人は次のGLORIAでexclamation×2

久しぶりのBASSでのLIVE、
お客さんも最初から盛り上がってて
気持ちよかったッスパンチ

Drumsの青山英樹のバースデーLIVEって事で、
4バンドも続けて叩いてたヤツは凄い(笑)

リズム感もしっくりきて、楽しかったるんるん
またやれたらイイな。

打ち上げは焼肉でお腹いっぱいになりました。
大食いチャンプは惜しくも逃しました。。
あの人には勝てる気がしない(笑)

↓バースデーケーキバースデー
9.7
posted by Kaoru at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

メンツ

今日は、7日にLIVEするBLACKHEARTのリハでした。

かなり久しぶりのメンツなんで、
頭ん中でタイムマシン使ってみたり、
戻れないトコは雰囲気で作り上げたり、
中々楽しい場でした。
LIVEでもイイ感じのBLACKHEARTになると思います。
お楽しみに!

↓休憩中。。本当に久々の顔ぶれだな。
BLACKHEART
posted by Kaoru at 00:47| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

さぁ!

新学期スタート!

そして、GLORIAのLIVEが決まりました!
10/17(Fri) 新宿HOLIDAYです!

この日が友樹とのラストになるから、
目一杯楽しみたいなと思います!

詳しい情報はまた後々ダッシュ(走り出すさま)
posted by Kaoru at 12:33| 東京 🌁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

