2008年08月28日

瞬間

ここ最近、雨ばっかっすね雨
気分だけは晴れでいきましょう(笑)

甲子園もオリンピックも終わり(遅い?)
次に何を目標において進むのか
その場所に立たされた時、
しばらくは全く何も見えない時が
ある人と無い人と。

自分自身と向かい合う瞬間

新しい意欲が生まれる瞬間

脱皮する様な気分だと思います。

。。

何を言おうとしているのか分からないがたらーっ(汗)

とにかく、
待ってても待ってなくても明日は来るって事だ!
どうせなら待ち遠しい方がイイと思う。
だから何をするかって事だ!

する事が無いのならもう一度
自分と相談したらイイ。
きっとヒントを教えてくれる筈。

答えはどこにも無い、
だから明日が来るって事だ!
posted by Kaoru at 22:53| 東京 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

スタート

今日は Recordingの打ち合わせとリハでした。
ようやくスタート出来たというか、
ここから色々段階を踏んでからの完パケという訳ですが、
今回は録る順番をいつもと変えてやろうかなと、
今日決めました。
さぁて、計画を練りますかパンチ


日本!4×100mリレー、銅メダルおめでとう!!
感動したぜ!!
posted by Kaoru at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ベストゲーム

そろそろRecordingを始めたいトコなんだけど、
またもや(笑)ちょい躓いてますあせあせ(飛び散る汗)
でもまぁ、焦っても仕方ないんで!
ご心配なく手(チョキ)


高校野球、
決勝戦は何とも言えない試合だったけど、ナイスゲームでした。
個人的に今回のベストゲームは、
回戦、鹿児島実業×宮崎商業だったかな。
勝ち進んで欲しかったけど、これが高校野球。
だからこそ一球に懸ける想いに
人を魅了するモノがあるんだなと感じました。

たくさんの良いプレーがあって、たくさんの感動をありがとう!
来年の甲子園も楽しみにしてます、と。

かなり個人的興味の話ですが、、
また来年も同じ様な話題を綴る事でしょう(笑)
posted by Kaoru at 12:38| 東京 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

気になって

お盆っすね!

皆さんいかがお過ごしexclamation&question
お墓参りですかね。

僕は残念ながら帰郷せずに、
自宅にてRecordingの下準備でございます。。

まもなく開始出来ると思います!


オリンピックも始まり、
皆どの国の選手も頑張っていて、
いいっすね!

僕は高校野球がそろそろ中盤にきてるので、
気になってます(個人的見解です↓)

今日と明日でベスト8かな?
去年も感動したし、
今年はどんな結末が待っているのかだぴかぴか(新しい)
気になってます野球

個人的には、
宮崎商業との延長戦を制した、
鹿児島実業がいくかなぁと。
甲子園って不思議と、
一戦一戦チームが成長していくんだよね。
それまで積み重ねて来た練習の何倍も(超個人的見解です 笑)

仙台育英、横浜、大阪桐蔭、智弁和歌山、常葉菊川
強豪校も勝ち上がってきてて、
やっぱ面白いな野球


posted by Kaoru at 10:55| 東京 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ベースです!

来月、9/7にBLACK HEARTでベース弾く事になりました!
成り行きは成り行き任せで(笑)

俺自身、久しぶりのLIVEになるから凄く楽しみです。
詳しくはBLACKHEARTのHP等へ〜↓
http://black-heart.org/
posted by Kaoru at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

Rock on!!

今日も暑かった!!

今日はRcordingのお仕事で、
5曲程ベースを録ってきましたパンチ

『Asami』さんという、女性シンガーで、
POPS、バラード、ラテン系と。
面白い楽曲で、楽しく録れましたるんるん

2008.10.22に発売されるみたいです。
詳しくはコチラへ↓
http://www.airwave.co.jp/asami/
posted by Kaoru at 20:27| 東京 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

ドワーッ

先日『The Spade 13』ってバンドのLIVE観に行ってきました。

大雨洪水警報が出てたから、どうしようか迷っていたんだけど、
案外大丈夫そうだったんで。。

帰り着くまで何とか降らずに良かったるんるん
帰り着いた瞬間ドワーッと雨

今日は関西方面が凄かったみたいだね、、
甲子園も一試合ノーゲームになったみたいだし。

後、お知らせです!
来月LIVEにベーシストとして参加します!
詳しくは後日っ!!

GLORIAでのLIVEももうすぐ決まるので楽しみに待ってて下さい!
posted by Kaoru at 23:23| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

短いですが

昨日から甲子園が始まった!
気がつけばもう熱い夏になってるな!!

posted by Kaoru at 19:38| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

