2008年07月29日

つづき。

早速、治療してもらいました↓
BLC-1.treatment

弾いた感じ、
どうもピッチが不安定な感じがしてたんだけど
案の定、一部不具合が。

でも何の事は無い、
プロの手にかかればアッという間。
完璧に仕上がりました!
いつもお世話になります、兄貴!


ちなみに、
昨日つけた名前、、
『BLC-1』
って書いたつもりだったんだけど、
間違えてたね。

改めて、
『ブリットレイバーセレブリティ』
完治でございます!
posted by Kaoru at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

せれぶりちぃ

ここ最近、自宅ではもっぱら、
BTC-1
↑彼を弾いています。

出会ってからはや三年位かな?
ちょっと元気が良すぎて始めは使いこなせなかったけど、
やっと理解出来てくる様になりました。
人と人みたいだね。
そろそろ一回メンテも必要かな。

実は名前があるんです、彼。
『BTC-1』

。。。

『ブリっと働く(Labor)名士(Celebrity)』

なんて(笑)
今つけた。
辞書ひいて。

まいっか、
もうすぐRecording始めるから、
これからもぶりぶり鳴らしてもらいましょう!

posted by Kaoru at 11:04| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ビビるぜ

また地震…
ヘッドフォンしてたから何事かと思った!
恐ぇ〜な。。

慌ててタバコ消してとりあえず服を着た!

震源地が東北で関東でもここまで揺れるんだね、
震度6とか?大丈夫かな。

posted by Kaoru at 00:47| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

32℃

夜な夜なスタジオに歌の練習に行ってたりします。
自分の曲のカラオケVer.とか作ってそれを流しながら、
鏡の前で表情作りながら歌ったりしてます。

歌を歌う事って、凄く汗かくんだよね!
皆もカラオケとかで歌ったりすると汗かくでしょ?
んでも、LIVEの時は
もの凄いステージ上って暑いのね、

だからスタジオで練習する時も
同じ様な状況下で練習するのがベストだと思って、
暖房をつけます。。
MAXの32℃です(本気)
次に使うバンドさんゴメンなさい。。

LIVE、したいな!

posted by Kaoru at 21:55| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

たすぽ

7月に入ってから遂に全国でもtaspo導入されました。
喫煙者の我々にとっては当初「面倒くさい」とか
「この際禁煙する」だとか色々と大変なんですが、
僕はタバコは好きなので、一応taspoつくりました。
実はコレ、電子マネーにもなっていて、
いちいち小銭をあたふたしなくて済む様になって
意外と便利なんです(笑)

国政ではタバコ税をあげて『一箱\1000も、、』
なんて話題も出てますが、
さすがにそうなったら僕も辞めるのかな。。
まぁとれる所からとるのは、必要ならば仕方ないですかね。

段々気温も暑くなってきて、
そろそろLIVEがしたい欲求が増してた!
早いとこRecordingを決めて皆の前に現れるぜ!!

posted by Kaoru at 09:52| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

そら

今日はイイ天気でした晴れ
ちょっと蒸してたけど、
あまりに日差しが気持ち良かったので
空を見上げ、太陽を見たら、
思わず目が眩んでしまった…当たり前か(笑)

と、思いきや
夜になると一変。曇り空に。。
久々に稲妻まで見てしまった雷
思わず写メでもしようと思ったけど、
出来る訳無いか(笑)
そう思ったら、
写真とかで見る稲妻って良く撮ったなぁと思うね。

空は毎日表情が違うから観てても飽きないね。
皆が見上げる空はどんな空かな。
posted by Kaoru at 21:28| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

