2008年06月30日

作文みたいな

今日は晴れ晴れ(若干曇りもあるけど)
こういう日は気分も晴れです!

肩こり解消の為に、
肩回りの筋トレにも精を出してます。
こういう日もバリバリ鍛えようパンチ

曲創りと並行してね(汗)
結構曲だけ出来てるヤツが結構あるので、
歌詞を綴らないと!
でもまたこれが大変。。
出てくる時はスイスイといくんだけど、
作文みたいな感じだ(笑)
posted by Kaoru at 16:31| 東京 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ゴリゴリ

以前から行ってみたかった整体に行って来ました。

昔から肩こりもひどいし、偏った筋トレのせいか、
背中がゴリゴリしてます(笑)

自分の姿勢も気になっていたので、
整体師さんに診てもらったら
どうやら背中がかなり傾いているらしい。。

そうですか。。
きっとベース担いでるから
そうだろうなとは思っていたけど、、
気持ちの良いマッサージとか骨盤矯正だとか
やってもらったり。

まぁ、一度では治らないみたいなので
『通って下さい』とは言われたものの。。

治しても無駄っぽいので、
付き合っていきますか。
と、諦めました(笑)
日頃の姿勢を正すように気をつけよっと。


picture↓全然関係無いけど、先日街中で綺麗だったのでパシャリ
人が創るモノってスバラシイ!
.
posted by Kaoru at 20:47| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

半分

アッという間に6月も後半に差し掛かってるね!
2008年も、もう半分か。。

各地で梅雨入りしてるけど、
宮城とか大丈夫かな。

今年もまた夏が来るんだ。
夏に向けて、秋に向けて、
明日に向けて自分のやりたい事、
全うすべき目標に向けて頑張ってます。
皆はそれぞれ、頑張ってますか?
行き着く先が見えない不安があっても、
胸を張って歩ける様な、
強い精神力を
誰もがきっと持っているハズ。

自分を信じて。

posted by Kaoru at 20:04| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

久しぶり

先日、久しぶりのあの方と飲みに行きました。
本当に久しぶりだったから、
近況報告とか、今の音楽感とか、
今だから笑って話せるような事で楽しい一時でした。

俺の方が用があって呼び出したんだけど、
ゆっくり色んな話が出来て良かったです。

Kaoruとまっさん
drinking
↑(既に酔って顔がイってます 笑)
posted by Kaoru at 20:22| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

欲求

曲創りに頭悩ませたりと、
日々励んでおります!
今回は短いスパンでやりたいと思っていたけど
やっぱりアレだね、
年月を重ねて吸収していた音楽感みたいなモノは、
満足出来るモノじゃ許されず。
まだ足りないと、追加されていく欲求を盛り込もうとしないと
いけないみたい。

ハイ、なんのこっちゃ(笑)

なにか少しでも違和感を感じたいのさ。
わかり易く言えば、今までに無いモノ。

そう、どうせなら
自分にしか出来ない音を創りたいからね。

また、もう少し待たせてしまいそうなので(笑)

今んトコ一番お気に入りの歌詞をチラっと↓
words
posted by Kaoru at 23:06| 東京 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

感謝しよう

人は支え合ってこそ生きていけるものだと、
心からそう感じた事があるかな?
人に支えられないと生きていけない、
そう感じた事はあるかな?

辛い時とか寂しい時とか、
支えてくれる人がいるのといないのと。

いる時には中々気付く事は出来ないけど、
人はやっぱり支えられないと生きていけないと思う。

気付かないままに、
きっと支えてくれている人がいるんだと思う。
それを感じる事が出来たら、
感謝しよう!(笑)

その人はきっとあなたにとって
凄く大切で、かけがえのない人だから。

必ずいるハズ。


そんな事を気付かせてくれる様な
メロディーを書いてみたいものだ!
posted by Kaoru at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

