2008年05月28日

おはよう


昨日はイイ天気で暑かったね!

夕暮れ時、風を浴びながら
歌詞を綴ってみたり。

今日はどんな天気だろ。


posted by Kaoru at 07:59| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

永遠に

新曲、
いま半分位出来てます!
イメージ時の中で、これで半分位かなと。
何曲やるかはまだ秘密だけど(笑)

今までやった事の無い曲調とか
テンポとか
一番難題なのが歌詞かな(苦笑)
新しいテーマに挑戦してみたいとも思うから、
ちょっと時間かけて悩んでみよう。

新曲って、
新しいのが出来ると、
自分の感性が一枚づつ脱皮していく様な気分で、
そこにまだ知らない自分がいる感じ。
この一曲が出来ないと次の曲には反映されないだろうし、
なんてゆうか、
その曲によって、次の可能性が広がるんだね。
その可能性は無限で、
次元を越えた可能性がある気がするよ。

だったらその次の自分を知りたいしね。
多分、キリがないね…
永遠に(笑)

また次の自分見つけに、
創ろう。







posted by Kaoru at 10:09| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

根気強く

最近缶コーヒーにめっちゃハマってます(笑)

糖類0ブームで味は微妙だったのが、
段々美味しくなってきてね。
さすが日本人、根気強く研究したんだろうな(笑)

え〜と、、
明日21日、22:00からネットTVにて
こないだのvijonでのLIVE映像が流れます!
是非ご覧あれ〜(PCのみ)↓
リンクはコチラへ!
posted by Kaoru at 09:52| 東京 ☔| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ただいま!

GLORIA 大阪LIVE!
気持ち良く歌う事が出来たよ!
みんなありがとう!

LIVEレポートをオフィシャルの方でアップしていくから、
楽しみにしてて!

2008.5.11
↑くいだおれ人形を見納めに行ったついでに(??)
大阪といえばやっぱりコレ!!
(箸つける前に撮れっつーの 笑)


2008.5.11 2
↑歩いてハコに戻る途中に発見、、大丈夫か?(笑)
posted by Kaoru at 23:21| 東京 ☁| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

地震。。

今日はリハーサルでした!
LIVEの感覚もバッチリ仕上がっております!

さてさて。
近頃、関東地方、
地震が多いね。。
今朝もあったし、つい先日のはちょっと怖かった。

やっぱり、いざ揺れるとさ、
中々とるべき行動ってとれないもんだね(苦笑)
黙って収まってくれるのを待つって事しか。

本当に大きなのが無い事を祈りたいものだけど、
地球の定めならば仕方のない事なのかな。


明日も確認がてらのリハです!!
LIVEをお楽しみに!!

posted by Kaoru at 17:12| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

GW

皆さんいかがお過ごし?

ガソリン値上げや、様々な物価の上昇、
海外旅行者の減少と、
世の中も時代によって色々と変わってきますね。


今日は Bass Recordingのお仕事へ行ってきます
3月に弾いたのと同じアーティストの方です。
発売に関しては決まって無いみたいなので、
まぁそのうち。

なんだか毎年長くなってる様な気がするGW、
明けて11日にはLIVEだ!
もう大阪は何度目だろう?
久しぶりのLIVEだし、
めちゃめちゃ楽しみ!!
GW気分の延長で是非遊びに来て下さい!
posted by Kaoru at 10:13| 東京 ☔| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

