2008年04月25日

着々と

新曲創りも順調です!

Score
早くRecordingしたいな〜。。

5月のLIVE詳細も近々出すので宜しく〜!!
posted by Kaoru at 16:14| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

相変わらず

ハマってます
相対性理論。

Newton

本屋に寄った時は必ず立ち寄る科学コーナー
ちょっと変わってるでしょ?(笑)
何故か妙に興味があるのよ。

気になった記事もあったので、、
最近、もの凄い実験というか検証みたいなのが
どっかで予定されてるらしくて、
今夏頃って書いてあったかな?

なんかもの凄い事らしくてね、
無知な俺が説明しようとしても無理なんだけど(笑)

その延長でとらえていくと、人間は今
宇宙の在り方というか、そのものが10とか11次元は在ると、、
膜宇宙と呼ばれ、それは決して一つである必要が無い、
マルチバースとしていくつもの宇宙が在る。
そんな進歩した考え方、事実を捉えようとしているんですよ。。

何とも理解し難いですね我々には(笑)
近年、超ひも理論と定義されている新たな人類の探求心の矛先は
量子宇宙論と多世界宇宙、、
一般性相対性理論からなる、
アインシュタインの最終目標だった
『すべての力の統合』

それを解明した時に色んな謎が解けるらしい、
ビックバンさえも。

いや〜面白い!!
人が全てを知ってしまったら、
その先に何を求めるんだろう。
その欲望は果てる事が無いだろうね。



さてさて、全くもって俺の娯楽興味範囲の話だったけど(笑)
もうすぐLIVEだ!
楽しみだ!!

posted by Kaoru at 02:51| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

歌詞もそこそこに

スタジオにて新曲デモの歌録りです↓
Demo
↑フル回転の MY MacBook!

普段は家でこっそりやるんだけど、
最近は歌声がデカくなったので(笑)
そろそろ近所迷惑かと思いまして。

スタジオだと思いっきり歌えるから気持ち良いね!
あんまり良いもんだから、
予定の時間使いきる前に声が潰れたよ(苦笑)
posted by Kaoru at 13:03| 東京 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ノロノロ

こんばんは!
しばらく振りですね!曲創りに励んでました!
ん〜何か、今までに無い程没頭してます。
何かに取り憑かれた様な感じです(笑)

ノロノロ低気圧の雨にも負けず、
いっぱい創るぜっ!!


SAVAS
↑偏りがちな食生活と良い体づくりに。
愛飲してます

posted by Kaoru at 21:00| 東京 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

一瞬の風になれ

こないだふと本屋さんに立ちよってみました。
一冊の本が気になったので、早速。
『一瞬の風になれ』
って本です。

陸上をテーマにした3冊にも及ぶ小説で、
時間のある時にちょっと読もうかなと思ってたんだけど、
見事に面白くて、、
翌日あと2冊も買って読みました。

自分自身、中学生の頃経験した陸上。
結構事細かに物語が進んでいくので、
そうそう、そうなんだよね。と
経験してた人ならかなり『あるある』状態。

俺も自分の時はこうだったなとか思い出しながら
時間も無理矢理裂いて一気に読んでしまいました(笑)

個人的にはエピローグとかがかなり気になるんだけど、
スポーツを通じて、
それに限らず物事を通じて
人が成長していく様を清々しく描いていて、
お気に入りの作品でした。

曲創りの合間に(かなり裂いたけど、、)
一息の文化収集でした。

posted by Kaoru at 23:34| 東京 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

前線は何処に

平穏な日々です
花粉に悩まされてます、まだまだ続くのかな(涙)

野球も開幕して入学シーズン到来ですが、
桜前線はどのあたりまで行ってるんだろうね?

しばらく、新曲創りに勤んでます!
posted by Kaoru at 22:44| 東京 ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

大勇は闘わず

昨日は久しぶりの仲間と酒のみに行って来た!

お互いの近況報告だったり、バンドの話だったり
色んな話題をワールドワイドなトコまで発展したり(笑)
久しぶりにリラックスしながら
思いの内を語り合う事が出来て色々スッキリした!

やっぱ、一つの物事な対して考え方とか
捉え方とか、全く違うモンで。
そんな角度の目線があったりするんだなぁ、とか
俺にはとても5、6次元以上あるような気がするね、
人の思考って(笑)

一回切り替えるタイミングで、良い刺激になった!

posted by Kaoru at 16:35| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

