2008年03月31日

男として

東京に戻って、一息入れて
また次なる展開に向けて頭をフル回転させてるトコです!


え〜でもその前に、
個人的に書きたい事を。。

26日CD発売日、
NEWSでは我が尊敬するアノ、
松井秀喜選手、結婚〜揺れるハート
とのBIG NEWS が!!
いやいや、ビックリしたな!
何だか運命を感じるよ、勝手に(笑)
祝福の気持ちもありつつ、、
少し嫉妬心も(笑)
これからの松井選手の野球が益々楽しみになりました!!


そして、
桑田真澄さん、引退。。
ダブルでビックリでした。
思わず涙が出てしまった。
もちろん悲しいんだけど、
嬉しいのか何なのか、
勉強になったって言ったら変な言い方だけど、
インタビュー聞いてたら
「そうだよなぁ」って思ってね。
男として、或いは人としての
生き方の魅力を教えてくれたってゆうのかな。
また勝手に(笑)感じてました。



なんか、バンドの話とは全然違う話ばっかだな、、
そっちの話はHPの方で(笑)
結構真面目に綴ったので。

大阪ではまた同じお好み焼き食べに行きました!
アメ村行って甲賀流も食べたかったけど
次回に持ち越しかな!

写真がね、大阪編LIVEが撮れなかったんで、
目黒でスーパーなフォトグラファーに撮って頂いた
スペシャル写真をホームページにてUPしていきますグッド(上向き矢印)
凄くカッチョイー写真なんすよコレがカメラ

2008.3.23

明日から4月!
頑張ってくぜ〜!
posted by Kaoru at 00:45| 東京 🌁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

おおきに〜

大阪LIVE!
大阪で待っていてくれて、
遠くから大阪まで駆け付けて来てくれた
ファンの皆!
まいどおおきに!!

ただ今東京に戻り中!

報告は後ほど〜

昨日の咲き具合です!↓
Sakura2
posted by Kaoru at 15:03| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

昨日は夕方に大阪到着!
途中、雨を横目にこちら大阪は若干曇りかな
少し風がヒンヤリとしてました。

その後、リハやって今日も夜からリハ!
とりあえずお好み焼き食って腹拵え!

P.S 大阪の桜は7分咲き?
Sakura
posted by Kaoru at 15:56| 東京 🌁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

発売!

いよいよ今日、GLORIAの1st 発売日だ!
皆ゲット出来たかな?

創り始めてから約半年
だいぶ時間はかかったけど、
皆の手元に届けられる日が来て本当に嬉しい。

29日のLIVEに向けて、
明日大阪に行ってきます!
またどんな珍道中になる事やら(笑)

posted by Kaoru at 23:24| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

目黒

LIVE!!
来てくれた皆ありがとう!
CD先行発売で、
やっと皆の手元に届ける事が出来て本当に嬉しいです。

まだまだ課題もたくさんあるし、
どんどん次のステップに進まなくちゃいけないな!

LIVEでは、いつもよりちょっと長めの時間の中、
予定よりもベラベラと、喋っちゃいましたな(笑)
メンバーからは『抗議みたいでしたよあせあせ(飛び散る汗)
ってな。。

このCDに対する気持ちってゆうのを
言葉で伝えるのは難しいモンだけど、
だから尚更事細かく喋っときました(笑)

単純に、聴いてもらう事が一番早いんだけどね。
自分の気持ちを語る事に
皆が耳を傾けてくれている事が少し心地良かった。

26日には一般発売!
桜もちょうど満開かな!
29日に大阪で、CD持ってLIVEに行きます!
お花見でもしたいですが、
それはLIVEで、満開にしよう!

P.S MCでも話した千秋楽のお話、
朝青龍が勝ったね!
帰ってからNEWSに釘づけでした(笑)
喜びを目一杯表現してて、
きっとまた品格が無いとか言われるんだろうけど、、
アスリートが勝負を制した時ってのは
爆発的な感情が溢れるモノ。
俺はそうゆう瞬間って大好きです。
人間だもん。
うん、元気を貰えました!!
posted by Kaoru at 13:04| 東京 🌁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

開花!

今日、開花宣言でたらしいね!

明日はいよいよLIVEだ!
今日もリハで、イイ感触を掴んでます!

リハ後は広島風お好み焼きで前打ち上げ、、
いやいやあせあせ(飛び散る汗)
明日に向けて英気を養ってきましたパンチ

明日はCDも先行発売するし、
かなり気合い入ってるよ!
待ち遠しい!!
是非LIVEへ!!

千秋楽もかなり気になりそうだな。。
posted by Kaoru at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

トンカツ!と

今日はメンバーも揃い、リハーサルでした!!
ガッツリやりました!
王子孝佳は東京に到着後、間髪入れずに
即リハで、頑張ってもらいました(笑)

今日はトンカツ食ってエネルギー補充して帰宅と。
2008.3.21
posted by Kaoru at 23:04| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ボタン

卒業シーズンですね
別れ、そして旅立ちの季節

僕が最後に卒業したのが20歳の時。
一番思い出深いのは高校の卒業かな

途中からバンドに没頭して
学業は疎かになってしまい、
卒業もギリギリだったけど(汗)
いつも追いかけてきた先生とか(笑)
気にかけてくれていた先生も
最後は笑顔で送り出してくれました。
旅立ちの決意に温かな視線を感じ、
この学校にきて良かったと、
その時気付きました。

今まであんまり
そんな事思い出したりしなかったけど、
思い出してみると
月日のせいか、
その時よりも淡い色に見えます。

卒業生諸君!!
Boys be ambitious!!
(北大路 欣也 風)

P.S ちなみに学蘭だった中学の時の卒業式では
一応(笑)恒例の、第二ボタンを同級生にせがまれました。
あ〜ゆうのってずっと持ってるモンなのかな。。
なくされてもちょっと嫌だけど、忘れられるのももっとヤだねたらーっ(汗)
posted by Kaoru at 13:22| 東京 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

目黒へ

昨日は来週LIVEをやる目黒ライヴステーションへ、
行って来ました。
えぇ、メンバーでもある大村バンドを観に。
BLACK HEARTもSTRUSHも一緒だったんでね、
楽しそうだったから、リハからお邪魔してまして(笑)

LIVEも、皆カッコよかったばい!
LIVE前にイイ刺激を貰えたかな。

よっしゃ!余計に気合い入ってきた!
俺もやるぜパンチ
posted by Kaoru at 12:07| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

花粉

LIVEまで後一週間!
花粉が舞っていよいよ春らしくなってきましたね。

CD発売ももううすぐ!
追加NEWSで
GLORIAの着うたフル(R)
SoftBank版も配信スタートです!
(詳しくは欄外のリンクへ!)
PC版もダウンロードも出来ます!
(mF247 music)

皆、是非ゲットして曲覚えて
LIVEでも一緒に楽しもう!
宜しく〜手(チョキ)
posted by Kaoru at 13:00| 東京 ☁| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

という訳で。

新居です!
PC版はiTunesっぽい感じですかね(笑)

昨日、ふとヤクルトが目に入り
買ってみたら
久しぶりに飲むと美味いんだこれが

少ないから一気に飲んでしまいました
5本。
その後は予想通り。。

他愛もない話でしたふらふら

これからスタジオ行ってリハです!!
posted by Kaoru at 20:00| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

3月に入ってから初の更新になってしまったね
ゴメンなさい!(汗)

今日からやっと春本番ってトコかな?
東京はすごく暖かいです!
全国各地はどうなんだろう?

そして今日、遂に
届きました!
この手元にCDの完成版がっ!!
封を開けて、じっくりとみていると
じわじわと実感が湧いてきた!
本当にもうあと少しだ!
皆、楽しみにしていて下さい!!

LIVEももうすぐだし
23日、29日に向けて腹筋鍛えるぜ!!
posted by Kaoru at 18:30| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

