2008年02月27日

開幕まであと少し!

ようやく風邪から復活しました!
やっぱアレだね、
気の持ち様で体の免疫機能が変化するモンなんだろうな。
う〜んやっぱり、健康が一番っす!!

もうすぐ3月、TVでは野球のNEWSが徐々に増えてきて、
キタ〜って感じです(どんなんだよ 笑)

小学生の頃は野球部だったんだけど、
練習が嫌でたまにサボタージュしてましたが(笑)
いつからこんなに野球が好きになったのか分からないけど、
とにかく、男を感じる野球人の姿に魅了されてしまいます。

開幕まであと少し!
GLORIAのCD開幕までもあと少し(笑)
posted by Kaoru at 12:57| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

シェケナベイベー!

LIVEが終わって翌日、早速風邪をひいてしまいました。
ちょっと家から出られる状態じゃないんで、
Blogのデザイン変えて気分が良くなる事を願います(笑)

GLORIAの1st発売日が後一ヶ月に迫り、
あれやったっけ、これやったっけと、
締め切りに追われる編集者さん達の気分が少し分かった様な気がします。

早く体調良くして新曲創りにも平行して取りかかろうと思います!!

皆も風邪にはご注意を!
posted by Kaoru at 22:50| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

渋谷DESEOにて

昨日のLIVE、来て来てくれた皆ありがとう!

MCは本調子がでなかったけど(笑)
歌の方にはだいぶ自信が付いてきた!

まだまだLIVEの流れとか、皆のテンションの感じ方とか、
課題はたくさんあるけど、
一本一本のLIVEで確かなモノを一つずつ掴めてきてると感じている!
東京でやるのは4ヶ月も空いてしまったけど、
次は来月、すぐにやれるから嬉しいな!!

MCでも言ったけど、
ステージで皆と逢えて何だか凄く嬉しかった。

これから。もっともっと皆に満足してもらえる様な、
最高のLIVEをしていきたいと思う!
来月の東京、大阪、楽しみだ!!
posted by Kaoru at 10:27| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ポッコリ

今日のリハは夜からだったので、
その前に孝佳と合流して楽器屋やらで
必要なモノを調達してた訳ですが。
ちょっと小腹が空いたので飯屋へ。

昨日も何とかってゆう(分かんないよな 笑)
何か有名らしいカレー屋行って、まぁ美味かったんだけど、
今日行った何とかFRIDAY'Sだっけな?
やたらデカイハンバーガー食べました。
大味だけどメッチャ美味しかったんで、
写真撮影直前だったのにも関わらず、
やはり注文した物は完食すべき。
ちょっとお腹ポッコリになってました(笑)

そんなこんなで、リハもバッチリ!!
明日はGLORIAの今年初LIVE!!
気合い入ってます!!

posted by Kaoru at 23:55| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

リハ初日

リハ初日終了!
手応えを探りつつも、
何故か息はピッタリです(笑)
メンバーが揃うのも中々少ないので、
構想中の新曲をジャムってみたり。
明日もリハ!!
ちょっとその前にアー写撮影しようかなと!!
posted by Kaoru at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダダーッと

今日はGLORIA、3人揃ってのリハだ!
本当にこのバンドはリハが少ないな(笑)
まぁその分、濃い内容でやってますよ(焦)
LIVE前にダダーッとやる感じが、俺も性に合ってるしね!
posted by Kaoru at 16:31| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

泥臭く

今日はRecording3日目です!
予定より早く全部録り終える事が出来ました。
LIVE前に間に合って良かった!
16日からメンバー揃ってのリハも始まるし、
スピードアップっすね!!

それと今、ホームページを新しく作ってるので
近日中に開設しようと思ってます!

LIVEが近づくにつれて、
『GLORIAのLIVE楽しみにしてます』
ってMailをちらほらと頂いてて、
本当に皆、長い間待っていてくれてありがとう。
どんなに泥臭くても俺はやるぜ!!
posted by Kaoru at 23:55| 東京 ☀| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

何とも

急遽、レコーディングの仕事を頂けたので、
今日は2曲程Bass弾いてきました!
あと8曲あるから頑張らなきゃな!

久しぶりに岡チンから連絡が入って振ってもらえた感じです。
その2、3日前に『倉庫から出したい機材がある〜』
って、機材取りに来てて、
岡チンが叩いたDrumsに
俺がBassを入れるという
何とも(笑)

GLORIAのLIVEやらリリースと重なって
ちょっとバタバタしてしまうけど、
18日の詳細もすぐ出しますのでど〜ぞ宜しく!!

posted by Kaoru at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

大きな存在

遂にGLORIAの初音源の発売日を決める事が出来ました!

GLORIA 1st mini Album
『MOTIF』
2008.3.26 on sale!!
です!!

今月の半ば位にはもうちょっと詳しい事も発表出来ると思います!

かなり手間取ってしまったけど、
何とか形にしたい一心でようやくこぎつけました。
色んな想いを込めた、
これからのKaoruにとって動機でもあり、
大きな存在になる一枚だと思います。

まだしっかり詰めなきゃいけない事もたくさんあるから
気は抜けないんだけど、
発売日を発表する事がちょっとした山だと思ってたから
少しホッとしているというか、
よっしゃ!いよいよやるぜ〜って感じです(笑)

皆、待っててくれ!もうすぐだぜ!!

posted by Kaoru at 18:33| 東京 ☀| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

